笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ!

今日は、土産にめんたいこ右手に、
左手にわんこ抱えて実家に帰っておりますた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実家で、カツカツ見たんですけど、不完全燃焼だったので
早速お家に帰ってリピです
だって~、30歳になった娘が、TVに映るジャニーズタレント見て
『キャ~とか『ヒャッホ~ゥとか『じーーーんーーとか『愛してる~
なんて叫んでたら親が泣きます。(´;д;`)あう~

今日の仁は冴えてたぁ~
萌えどころは、いつものごとく、たっくさんありましたが
今日は、めずらしく(笑)コメントが冴えてたので復唱~

今日のゲストはギャル曽根。
大トロを120カン食べ続けます。。。。。。(((;ノ゚∇゚)ノウラヤマシイ・・

・子供の頃のギャル曽根の写真見て『大トロー』
 吹き出し付けてるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
 しかも、写真の表情と仁の声が合ってる(ノ∇≦、)ノ彡

・完食後のギャル曽根のお腹『触っていいっすか?』
 『夜とか蹴ったりしてくる?』んなわけね~よ(∀*)
 ポッコリ出たお腹触って『ぅわ~(`´)』ってちょっと微妙な表情の仁

・渋谷109を『ヒャクキュー!』ゆっちに速効『違うね~!』って
 突っ込まれてます。苦笑。
 このコメントは冴えてるのかどうか・・

卓球対決

・ローリングサーブ。
『ヒュ~グ:*#・・』・・・効果音。_| ̄|○∠))バン②(爆)
 結局普通。
 あっ。引っかかったぞギャル曽根(爆)

・ローリングサーブをまねっ子したギャル曽根に
 『完全にいまモノにした』

・『あっ、あのー・・』言わね~のかよっ(笑)
 これは、狙ってません。きっと素です。_| ̄|○∠))バン②

・亀&ゆっちペアに『オーストラリアンフォーメーション』
 カ~ン♪って効果音がマヌケに聞こえてかなりウケたゞ(>ε<; )
 これを言う前にね、「オー」「オー」って2回程言えずにいたのさ。
 かわいい奴(*≧m≦*) けど、どうしても言いたかったのよ(爆)

・2度目の仁&竜ちゃん。
 「どっちいく?」「どれいく?フォーメーション」
 何もね~だろっ(((*≧艸≦)ププ…ッって亀に突っ込まれてる!
 好きだねー。フーメーション(>▽▽<)oキャハハ

今日は、ホント仁に笑わせてもらった
てか、みんな本当に面白かったよ

萌えどころもたくさんありました~

Q好きな食べ物。3回目で『キャハハ~』って笑う仁とか
ガリをフリ落して摘む仁とか
寿司の食べ方が、微妙にヘタな仁とか(笑)
脳内が悩ばかりで苦笑仁とか
あっちなみに前に、よっぴが赤西仁で脳内見てみたら
逃があったような・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! 逃げるなよっ(笑)
あと卓球姿の仁とか
ギャル曽根のサーブ受けれなくて、しゃがみこんで口尖らす仁とか
とにかく、今日は全部に満足でした~
ごちそーさまー\(○^ω^○)/

それと、今日の仕事帰りにTV誌買って帰りました。
9/12放送のカツカツの様子が載ってます
仁の髪が短けーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!  
コレだ新しいヘアスタイル
かなりカットして、フワフワパーマですよ
しかも、前髪作ってるヾ(*≧∇≦)〃ヒャホ~イ!
ジーパン、サンダルですっげ~かっこいいーー(



今日はもうお腹いっぱい
明日も良い事ありますように・・

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/02(木) 02:26:03| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<とりあえず寝た | ホーム | 仁補給の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/106-8abb0b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)