笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

とりあえず寝た

台風一過のこちらは、とても静かです
てか、来たの?台風
今日は台風の為、定時より30分早く帰宅したよっぴでしたが
午後5:30~午前1:00まで7時間半も寝てました
わんこも同じ時間だけ寝てましたワォ どれほど~
こんな危機感を感じないよっぴを、気にかけてくれてをくれた
Nさんありがとうです
そして、この時間。復活\( ̄^ ̄)/

Live of KAT‐TUN disc1
を観ながら、乾いた唇にもぎたて果実 完熟ホワイトピーチ
塗ったくりながら、昨日買ったTV誌の最新赤西仁
穴が開くほど眺めてます。(。≖‿≖ฺ)
結構忙しいです。アホ。

ジャニーズショップ。
新しい写真が発売されてるらすぃ~ですね・・( ▽|||)サー
あぁぁ・・1週間のニアミス。
次回はいつ行けることやら・・。


さてさて、8月に入りましたね
お給料もちゃんと入ってましたワ
今月は

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭
(完全密着スペシャル版 初回限定生産)

        
KinKi Kids 39
を手に入れたいよっぴです
ジャニーズに関しては、物欲がなくなる日が来るのでしょうか・・( ;∀;)
よっぴに貯金ができる日がやって来るのでしょうか・・(ー)知るかっ。
泣いても笑っても同じ人生。
同じ人生なら、笑って欲しいもの手に入れましょう。byよっぴ

いいのか・・これで(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/03(金) 03:18:29| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:0
<<仁大人気! | ホーム | カツカツ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/107-4531eb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみは処女ではなかった・・・証拠映像です。

長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね! 長澤まさみのラブホハメ撮りS●
  1. 2007/08/04(土) 19:43:52 |
  2. 長澤まさみのラブホSEX映像は本物だったんだね!

リア・ディゾンのガチFUCK映像見たいですか?

先日、「週刊ポスト」のグラビア写真に『局部の一部』が写っているとして波紋を呼んだ
  1. 2007/08/06(月) 11:20:42 |
  2. リア・ディゾン 乳輪はみだし画像、リア・ディゾン プライベートSEX動画!