笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁大人気!

の名前が、中丸のページ、山P日記両方に出てきましたね

昨日は偶然、街でに会ったゆっち。
仕事以外でメンバーに出会うのは初めてだったゆっちは
と5分くらい立ち話をしたらしい
どんな会話だったのかな~
仁はお買物でもしてたのかしら
じゃ昨日はお休みだった

今日は山Pにランチの誘いの電話をかけた
残念ながらPちゃんは電話に気付かなかったようですが
30分後にPちゃんからかけ直したらはもぅ食べ終わってたって~
どんだけ腹減ってたんじゃ~(* ̄∇ ̄*)
え ヾ(゚Д゚)ノ今日も休み

ドラマが終わった山Pと最近は、よく一緒にいるなぁ
親友と一緒の時間って大事だよねぇ
鎧を脱いで素に戻れるって感じかな・・
イヤ・・仁は仕事中も鎧は着てないな(笑)
いつでも赤西仁

ロート製薬HPに天使のくちびる、グロスの
じゅんのの雑誌広告が載ってます
コレ欲しい
リップは人にあげるほど、あるからね
リビング、寝室、洗面所、トイレ、会社、洋服のポケット。
リップ塗りたい時はよっぴに言ってくださいまし

今日のはお友達Nさんに送ってもらった
2003年少クラです
若いっ
とにかく、キャピキャピでがむしゃらに踊ってます
今の仁が大好きだけど、この頃の仁もだぁ~いスキ(* ̄・ ̄*)ンー…
仁が18歳位でしょ~♪
って事は亀は、17歳になるか、ならないかくらい。
声が高っけーーー
みんなとってもかわいぃ*・:.(*///∇///*).:・*

斗真はね・・今の方が若いと思います(笑)

あっ斗真と言えば、
ジャニWEBのトマゴト超みなさん読んでますか
イケパラに誰かゲスト出演しそうな雰囲気なんですけど・・
違うよっぴが予想してる人とは違うのか・・
イヤ。まさかね。┐(  ̄ー ̄)┌
違う!違う!んな訳ね~よっと期待しないように自分を抑えます。
が、一応来週分から録画しとこっ
いや、一応ね( ̄∇ ̄;)

今日はAM1:00に起床してからずっと起きてました(-_-)
眠て~
ダッシュでお風呂に入ってさっさと寝ることにします


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/04(土) 00:38:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<non・no | ホーム | とりあえず寝た>>

コメント

はじめましてv-237☆美沙子☆っていぃますw
ブログやってて、生田斗真が大好きですv-238あの、トマゴト超みたいんですけど、どぉやっていけばいぃんでしょうか・・・・・・;いきかたがわからなくって、困ってます;
~私のブログのアドレス~
http://misapiano.blog115.fc2.com/
  1. 2007/08/06(月) 14:53:26 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

☆美沙子☆ちゃんへ♪

トマゴト超は、携帯WEBで見れますよ~v-218
YAHOO!ケータイで『ジャニーズウェブ』と検索して
最初に出てくる Johnny’s web から入ったら見れますv-410
って、返事遅かったからもう見れてるかなぁ~♪
  1. 2007/08/07(火) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/108-928c8132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)