笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

non・no

non・noなんて久しぶりに買ったなぁ~
黒ベストに白デニム、薄い紫のインナーで
腕があらわですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ウヒョー!!!
しかも、髪が短くて、今回はクルクルじゃなく、サイド外ハネで
言わば、黒沢明彦のような・・
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
さてさて、その中身は

波瀾万丈の1年半とこれからをメンバーが語る。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




仁:
この1年半で人が自分に抱くイメージとかそういうのを気にしなくなった。
いろいろ騒がれたり、言われたりするのはイヤだけど
気にしてもしょうがない。
心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は
分かってくれると思えた。


そうだよ私達も仁の事分かってるよ
言いたい奴には言わせておけばいいんじゃいっヽ(`Д´)ノ
君には、私達もついてるって事忘れないで

プライベートでの変化。
仁:
オレはプライベートな時間が絶対必要なタイプで、それは変わらないです。
仕事の時は基本的に格好つけるけど、プライベートなオレは
突っ込まれるタイプ。バカですよ、バカ。
詳しくは誌面では言えません(笑)


( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン 格好つけてるよね~。
ものすっごい格好イイから~
仁はマイファミリーと過ごす時間が絶対必要だね
Momの手料理、親友と過ごす時間。
これ、不可欠。
あっ。たま~に、十数時間、友達と鍋パーティね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

あとね、ゆっちの
『僕は内心、赤西、早く帰ってこないかなぁと思ってました。』
って言葉が、なんかすごく、嬉しかった。
5人になって、頑張らないと!
って気を張って頑張ってくれてた5人。
5人の弱音なんか、もちろん聞いた事ないけど、ゆっちのこの
素直な言葉がとても嬉しく感じました。

それと亀は、本心を語ってくれてますよね。
『・・・正直、オレは一度自信を失いました。
よくも悪くもいろいろ言われたし、全力でやってきたつもりが、
オレ達6人の気持ちが一直線じゃなかったと分かっちゃったわけだから。』
亀、ホントごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ一礼。
『今となっては、ああいうことがあったのもよかったと思う』って
言ってくれてホッ (´`)=3
ただ1つだけ、驚いたことが・・ヾ(゚Д゚)ノ
『あまり話したことなかった上田とも、すげえ話すようになったし・・』
ええぇヾ(゚Д゚)ノヾ(゚Д゚)ノヾ(゚Д゚)ノ
今頃~?どれほど~?(笑)

今回は、爽やかなKAT-TUNに出逢えました

スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/05(日) 01:26:39| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<思わぬところでカツカツ。 | ホーム | 仁大人気!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/109-2f039765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デニムの極意

****************************スタンダードなデニムベストですが、ウエストがキュっとくびれたセクシーなライン。人気のティアードスカートに合わせて、スタイルよく見せることができます。さわやかな薄めブルー。サイズ(cm)M(丈37.5・肩30・B79~87)※素材の特性上、商品に
  1. 2007/08/17(金) 16:37:50 |
  2. ベストのレス