笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

思わぬところでカツカツ。

日曜夜9時。いつもは加藤成亮くんが出ている
パパと娘の7日間を観てるよっぴなんですけど。
今日は、その時間出かけてて、帰ってきたらPM9:30。
パパ娘録画してたので、
裏の行列のできる・・
何気に観てたら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

東野○治が人見知りだって話で。
この日の収録前、メイク室は芸能人でいっぱいだったから
千秋の『ここ空いてるよ~』も断って、出てっちゃったって話。
そしたら東野が~
隣のスタジオでカートゥンKAT-TUNの収録してて、
メイク室がKAT-TUNでいっぱいだったから・・ってさ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
*・:.(*///∇///*).:・*ヒェーまわりがKAT-TUNだらけだなんて~
東野、人見知りしてないで、KAT-TUNの様子探ってこいっ
思わぬところで、KAT-TUNの話題
ラッキー

今日のザ少年倶楽部
NEWSスペシャル夏part1でしたね~
よっぴが、いつも飲み屋で歌うサヤエンドウも聴けて(笑)嬉しかったなぁ
そろそろ、KAT-TUNスペシャルもどうですか
まずは、9/2のPINKYスペシャルですね~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
まだ、1ヶ月もある・・▄█▀█●


ジャニーズブログラ<br />ンキング


最近、拍手頂く事が多くなりました
皆さんと同じ気持ちでKAT-TUNを応援出来てる事が嬉しいです
そして、ブログを書くうえで、励みになります
ありがとうございます
では、コメントのお返事です


petit-ringoさん♪

仁の留学中の話まだまだ、取り上げる雑誌が多いですね。
そのたびに、メンバーはちゃんと気持ちを読者に伝えてくれて。
知らない話もあったり、え??と思う事もあるけど
本人達の話が、本当の事だからと、
ちゃんと受け止める事ができてます!

仁は、ファンの事、信じてくれてますね(^^)
それが、とっても嬉しい
petit-ringoさんが言うように、仁がちゃんと言葉で表わして
くれるようになった事が、その証拠ですよね♪
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/06(月) 00:04:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<忙しいゾ!この野郎~!! | ホーム | non・no>>

コメント

私は抄小6の☆美沙子☆ですww私のブログもきてね~www(こんなしゃべり方でいいのかどぉか・・・・w;)
http://misapiano.blog115.fc2.com/
  1. 2007/08/06(月) 14:59:40 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

☆美沙子☆さんへ♪

ども(^O^)/はじめまして♪
よっぴです!
小六か~v-10んんん~(>▽<)若いっ!かわいいっ!うらやましっ!
では、☆美沙子☆ちゃんのブログにお邪魔しま~す!
  1. 2007/08/07(火) 21:21:22 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

v-398はぃっ!訪問ありがとぉござぃましたぁっ!
文章の書き方いまいちですけど(私のブログw)、これからも訪問してくださぃねw
絵文字の使い方がかわぃぃっ!かわぃぃっ!見習いますwwwwでゎまたw
  1. 2007/08/08(水) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/110-16f771a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)