笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

忙しいゾ!この野郎~!!

クッソ忙しいぜーーー
        こんな時に~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


昨日は、ろくに昼休みも取れず働きっぱなし
勿論、残業
よって、帰宅後ソファで朝を迎えました
今日も相変わらず、働き詰め
残業しないといけないところでしたが、
がね・・がね・・気管支炎になっちゃって(T_T)

よっぴ家のですけどー 何か問題でも?(o ̄∇ ̄)
病院に行って、事なきを得ました。( ・з・) フゥ~ッ・ ・

丸1日、ヲタ生活ストップしただけなのに、
色んな情報を逃してしまいましたわーil||li_| ̄|○il||l

まず、中ペ。
DOCOMOの新CM???
何ソレ!何ソレ!聞いてね~よっ
もぅ流れてんのウッソー・゜゚(>ω<。人)キィーーー
早速、DOCOMOのHPに飛んでみるです

そして、Pちゃんは昨日、仁とゴルフ打ちっぱなしですって~??
なんですとーーヽ(`Д´)ノ
仁パパと仁パパ友4人で?しかもフルセット購入?
仁は、ゴルフ始めちゃうのか~(♥→∀←)ノ"
実はよっぴもやりたいんだよね~❤ゴルフ
卓球仁は、上手いの?どなの??って感じだったけど(笑)
ゴルフはど~なのよ
亀もやってるし!カツカツでゴルフ対決ってど~よっ(〃▽〃) 

そして、今日はD、W、P、B誌発売でしたねヽ(〃▽〃 )ノ

買ってません▄█▀█●ガクッ・・

あまりの慌ただしさに、家に帰り着いてあーーっ
思い出しましたが、又出かける力も残っておらず・・(*_*)
あ~あ・・
明日は必ずお持ち帰りです。

今日は聖マニュ更新でしたね~!
ドリボズ稽古始まったようですね
神様!怪我なく千秋楽迎えられますように

ぎゃーー(╬☉д⊙)
まだ、忘れてる事があった・・
サマージャンボ・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/07(火) 22:44:34| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<4誌購入! | ホーム | 思わぬところでカツカツ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/111-ab7d6309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライバー ランキング

ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか?
  1. 2007/08/08(水) 07:10:23 |
  2. ドライバー ランキング