笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

4誌購入!

うな重食いてーぞこの野郎~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
すいませんねー(ノーー)ノ
仕事のストレス溜まっちゃって、笑顔忘れそうでした・・(ー) フフ

昨日は、うな重にお寿司という贅沢Dayだった仁&P
2人はほんっと仲いいねぇ
で?何処の打ちっぱなしで、何処のうなぎ屋で、何処のスシ王子?
で、すっ飛んでくから教えろっヽ(`Д´)ノ

今日は、ちゃ~んとお持ち帰りしましたーー
D、W、P、B誌。
一気に4誌の仁に逢えるだなんて~(
特にDなんて最新短髪仁キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
おまけに、KAT-TUNページ表紙の仁。
デタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 内マタ
真夏のキーワード。って事で6人が夏を語っています
ネタバレ?もぅいいよね
仁の夏キーワード。
家族
毎年必ず、夏に限らず家族とお墓参りに行く仁。
おじいちゃん、おばあちゃんちにもちょこちょこ行ってるらしい仁。
家族と過ごす時間は大切だって思う。と。

そうめん
赤西家でのそーめんには、ラー油が入るらしい
味は全面的に主張してるらしいです(笑)
明日やってみっか==(ノ ̄ー ̄)ツ

旅行
夏の旅行はハワイだけど、今はヨーロッパに行ってみたいらしいヘ(゚∀゚ヘ)
もちろん、1人旅じゃなく仲間と一緒にね
仁は1人旅は出来ないよね~・゜゚(>ω<。人)

23の夏
今年の誕生日は、家族、仲間から3~4回もお祝いしてもらったんだって+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
これからも、自分らしくやっていけたら何よりだなって思うんだ。って!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン それが赤西仁だよ!

夏スタイル
女のコを見る時、最初、顔。
ネイル、ペディキュアも見ちゃうって~
やっべ~最近スッタリだーーー。ヤバくね~よっ。
ま、自然体でも、どっちでもいいって言ってっから
げっ!!( ☉_☉)!!!!!
さらに髪の毛切る気なのどれほど~。
今でもかなり短い方だと思うんですが・・( ̄∇ ̄;)
見てみたいような・・その辺で勘弁してほしいような・・

宿題
宿題は、最後慌ててするタイプ。
聞かなくても、わかります。
たまに、全くやらない事も(笑)だって!
子どもにとって夏休みの宿題って、元気よく遊ぶ事じゃない?って・・
宿題しなかった、あんたが言ってんじゃないわよ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

4誌の仁。
とてもステキな仁です
次は、W、語りたかったんですが・・
今日はカツカツでしょ
入んなきゃー。
準備万端でKAT-TUNを迎えたいと思いまーす。)(/^0^)/キャホ~


ジャニーズブログラ<br />ンキング



スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/08(水) 23:13:00| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<ヲタ誌&嬉しい情報 | ホーム | 忙しいゾ!この野郎~!!>>

コメント

新記事書いたよ~v-4
  1. 2007/08/09(木) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/112-488524cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)