笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌&嬉しい情報

昨日は、ソファで仁と抱き合いながら朝を迎えました。
あ。
W誌の仁をソファで見てたら、本抱えて、よだれ垂らして朝を迎えました。
ども(^o^)丿最近仕事の鬼になってるよっぴです
ガムシャラに頑張る自分。ステキ~
忙しすぎて、化粧直しする暇もなく、パソコンと電卓たたきまくってる自分。怖え~

W誌の仁がね、ステキすぎるんですよ~
ついつい何度も見てしまいます(
だいたいよっぴはPコート着てる男子に弱いです(20代限定)
旅をイメージした撮影。
今回の衣装、ちゃ~んと6人、それぞれのイメージに合ってる
みんな、かっけ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
亀、髪伸びたねカッコイイよ
ゆっち、グレーが似合うねカッコイイよ
聖、硬すぎないオシャレカッコイイよ
じゅんの、パンツ変わってるね~カッコイイよ
竜ちゃん、何それ?コート?カッコイイよ
こんな感じですかね・・わかりづれ~。

・忘れられない旅先の景色のインタビューでの仁。

伊豆のおじいちゃん、おばあちゃんちに行く途中で
仁パパ、ママが買ったスクラッチくじを
仁と礼保がけずる。
なんか、この景色が思い浮かんじゃって~
家族っていいなぁ~と思ったよっぴです。

あっそれとKAT-TUN缶のチャレンジ仁。
真剣な顔に笑わせてもらいました

そして、遊びをテーマにしたP誌。
卓球やってるよ~(* ̄∇ ̄*)
やっぱり、想像してた通り
小さいボールを使うスポーツはあまり得意じゃないって(笑)
撮影の時も出たんでしょうか。
ローリングサーブシュー:*♯♪ルル

そして、BOAO。
1人1人にキャッチコピーみたいなのがついてます。
自由奔放に突き進む、甘く危険なセクシーボイス。
   ┐( ̄ー ̄)┌ まぁ、間違ってね~な。
人生1回きりだから自分らしく生きたいとは思ってる。
周りの意見はもちろん真摯に受け止めるけれど、むやみに左右はされたくないというか。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
よっぴも、そう思いながら生きてる。
KAT-TUNのメンバーは仕事の大切なパートナー。
d(゚∀゚)b留学してから、余計にその気持ちって大きくなったんじゃない
映画もやりたいし、CM撮影はすごく興味ある。
聞きましたか~
映画関係者の方~CM関係者の方々~
やる気ありますよこの子やる気満々です

それとね~
Nさんから聞いたんだけど~
明日、23時~BS-1で
DOCOMOの新CM90秒バージュン
が流れるそうで~す
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
明日は録画お忘れなく~
絶対、お忘れなく~

仕事の鬼は、明日も仕事です▄█▀█●
が・がんばるぞ・・おー


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/10(金) 22:59:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<ドコモ新CM | ホーム | 4誌購入!>>

コメント

お仕事がんばってぇぇぇぇ~!!!v-478私も宿題がんばるよっ!v-295
応援してるど~~~~~~~~~v-392きっと仁君も応援してるっ!♪(ぇw)
そう思えばがんばれるんじゃなぃかなぁ?
  1. 2007/08/11(土) 10:52:50 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

☆美沙子☆ちゃん♪

応援してくれてありがと~(^o^)丿
仁も応援してくれてる?v-398テレ~
じゃ、尚更頑張っちゃうゾーーーv-220
美沙子ちゃんも宿題さっさと終わらせちゃえ~v-392
  1. 2007/08/11(土) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

私もがんばっちゃうぞ~!!!(ちなみに好きなのゎ生田斗真君v-238
  1. 2007/08/11(土) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. ☆美沙子☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/113-565f7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)