笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドコモ新CM

自分が臭っせ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
今日は、身内10数名でバーベキューでした
なぜかよっぴは、いつも焼き係(`ε´)ナンデダヨ!
煙にまかれて、汗にまみれて臭い。
おまけに、30女がいつまでも好き勝手やってっから
身内からの小言受付係も兼用。(。-`ω´-)
出来れば次回から誘わないでくだパイ。

さて、日付が変わる前に帰ってまいりました。
ドコモ新CM捕獲失敗・・。・"(>0<)"・。
でもドコモのHPで見れます
耳に装着すると他言語(なんと、動物の言葉でさえも!)が瞬時にして母国語に翻訳される「同時通訳ケータイ」を使用し、どの国の人ともコミュニケーションが取れてしまうという設定。
こんな携帯が出たのかっε=(。ノ・ω・)ノ
と、思ったら・・
もちろん、これは「未来にこんなケータイがあったら…」という『架空』の端末。
らしいです(笑)

40名の外国人エキストラと共演です。
我らが赤西仁は・・
バーカウンターで外国人美女を口説くという設定。
♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡イイヨ!イイヨ!適役じゃん♪
安心して下さい。ちゃんと振られますから(。・ω・)ノ゙ヨシヨシ

コレ、普段放送されるんでしょうか・・
スッゴイ長いですけど・・

今日はスシ王子第2話放送です
先週はお休みでした。
そして今日の放送AM1:55~。遅っせ~( ̄▽ ̄*)

あーーーっ我慢できないっ
臭い。自分。
スシ王子が始まる前に、ひとっ風呂浴びてきます


ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/12(日) 01:12:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<連休初日 | ホーム | ヲタ誌&嬉しい情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/114-94ea9fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)