笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

WEB写真

WEB発売写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
よっぴが注文したのは、
赤西仁セット混合セット

赤西仁セット
懐かしい黒髪ロング。
帰国直後とあって、痩せてるよ~
でもよっぴは、ムチムチ二の腕仁も好みなんだけどーヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
唯一1枚ありました。カメラ目線。
一言で言うなら4枚とも、クール仁

混合セット
6クーン、1枚。
仁&竜ちゃんコンビ。
亀&じゅんのコンビ。
聖&ゆっちコンビ。 計4枚。

これがね~みんなステキなーのーだー
6クーンの写真は、何か指示をみんなで聞いてる風。
仁は、必死に聞いてる感じ(●゚ェ゚))コクコク
勘を取り戻すのに頑張ってたんだよね(●´∀`)b!!!

仁&竜ちゃんは、セクシー2人組。
亀&じゅんのは、亀が挑戦的な感じ
亀の肩にまわしてるじゅんのの腕がキレイでうらやましいd(・∀・o)イイ!!!
聖&ゆっちは、聖と一緒だとゆっちまでワルに見える(≧Д≦)ノ
こちらは、ゆっちが聖の肩に腕をまわしてるんだけど、
ゆっちの腕が男らしい腕なのよ
こんな腕にギュッとされたいわ
こんな感じで、やっぱりステキな6人でした

しっかしよ~、写真はショップ同様1枚150円なんだけど
手数料と送料でほぼ1,000円ってΣ( ̄ー ̄;)…どんだけ~
そして、代引きだって事忘れてたよっぴは、
佐川のおじちゃんから携帯に「代引きなんですけど家にいますか?」って
TELもらって「はぁ?何も頼んでないけどっ」なんて
言っちゃって(  ̄m ̄)プッ
「あの~・・ジャニーズ事務局から・・」って言葉に
Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!と気づいたのでした
おじちゃん、ゴメン。

中丸のページ
KAT‐TUNは沖縄に行ってたのかぁ∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
所さんの別荘にホントに行っちゃってるし(笑)
こりゃ、いい映像撮れてまっせーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
で、いつ放送??早く見たいんだけど。

明日、よっぴに予定が入りました
言いたいっ・・言いたいっΨ(`∀´)Ψ
明日のブログにアップしたいと思います


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/14(火) 02:20:53| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<2回目~ | ホーム | 連休初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/116-0a3eaf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 帰国 写真のご紹介です!

WEB写真WEB発売写真キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! よっぴが注文したのは、 赤西仁セットと混合セット 赤西仁セット懐かしい 黒髪ロング。 帰国直後とあって、痩せてるよ&#12316; でもよっぴは、ムチムチ二の腕仁も好み
  1. 2007/09/13(木) 17:32:22 |
  2. 赤西仁 KAT-TUN 最新情報!!