笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

2回目~

ドドド‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノセ~フ!!!
間に合った~!更新!!

昨日はね~行ってきましたよ
ジャニーズショップ来店2回目
この間行ったばかりだけど、
どーしても、ど~しても行きたかったのーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
昨日はお盆だけあって?若いジャニファンの皆様でごった返してました
よっぴはopen目がけて行ったのでギュウギュウ詰めでも、なんとか中に入れました。
若いヲタ様ばかりで熱気がスゴイ~
思わず、加齢臭が出てないか気になったわ(lll゚∀゚)
今回の目的、ボーリング仁。
小麦色仁で、聖とのからみが多いです!
なんか、ハニカんでる笑顔が多くって、こっちがテレる
かわいいです仁。
仁の写真にはだいたい印付けましたが、ビビビッときたものを
パッパッと選んで10分もかからず終了。
レジは15分位で順番がきました。
毎回思いますが、スタッフの写真の数え方には脱帽(*ノ・ω・)ノオオォォォ
会計を済ませ颯爽と外に出ると、オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ
行列ができてるーーーー
早く着いて良かった~
今回は23枚の仁を連れて帰りました




あーー
早く風呂入んないと、カツカツに間に合わなくなるーー<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
オリスタによると、今日は哀川翔
聖は大ファンみたいですね
今日の正装聖楽しみです
あっ!あと、昨日の上ポム。
行間あけすぎ親指痛て~( ̄∇ ̄;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング


少しおすそ分け



仁


スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/15(水) 22:18:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | WEB写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/117-83f0f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)