笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

早くこの嬉しさを表したかったので、会社から更新!

昨日、GOLD歌っちゃいましたね~ヒャーー!!
突然の出来事に、鳥肌が立ちましたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!
カツカツBBSに、『歌のコーナーをーー!』と書いたことが
ありましたが、きっと同じリクエストが多かったのかな
でもね、歌いだしから((゚m゚`lll))アレマッ...声が聞こえにくい
ボリョーム思わず上げました。
海賊衣装で、短髪仁
なんか新鮮だったわ
次は何歌ってくれるんだろっ期待大です

アニキとの、腕相撲対決
仁は負けちゃいましたが、ゆっちだっけ?
『赤西が負けるの見たことない!!』って言ったの・・
仁はそんなに腕相撲強いんだぁ(;´∀`)…うわぁ…
力がある男ってステキ
亀と勝負した時もアニキが『強いなー!』って言ってたよね
体は細くても、ドリボズなどの稽古でこれまでたっくさん
鍛えてきてるもんね当然じゃいっ
ま、全負けしてしまいましたが・・

聖は、そんなに哀川翔のこと好きなんだね
好きな芸能人に出会える事も、自分が芸能人の特権
しかも、アニキの息子クンが聖のファンだなんて~
一緒に行っちゃいなよディズニーランド( ・∀・)アヒャ

なんか、休みボケで、KAT-TUNネタを取り逃しそうでなんかコワイっす。
え~っと、
・山P、優君ブログのチェック。
・ジャニーズ最新情報のチェック。
・KAT-TUNWEBMEDIAINFOチェック。
・今週末の24時間。聖出演。KAT-TUN全面バックアップって(*゚△゚)ウッ!!
 寝れね~じゃん・・
 HDDの整理して、24時間フル回転させるかっ

この位チェックしとけば、大丈夫ですかね~


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/16(木) 12:56:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カラオケ | ホーム | 2回目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/118-00294552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)