笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カラオケ

これから、友達とカラオケに行く事になりました
本当は、飲みに行こうと誘われたのですが
明日は仕事_| ̄|○ガックシ...
楽しい宴のあとに仕事に出る気力など、最近のよっぴには
ありません。(ll∀)ァハハ-
KAT-TUNオンパレードで友達を思いっきり引かせてこようと
思います。
あっ催促のTELです∑(゚ω゚ノ)ノ
帰って、体力が残っていれば、アップしたいと思います
今日スシ王子が観れる地域の皆様
お楽しみくださいませ
では、出陣


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/17(金) 20:38:58| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<24時間テレビ | ホーム | カツカツ>>

コメント

お久~♪ですっ!名前、美沙子から美咲のほんみょぅにしちゃったぉ♪
美咲がほんとの名前だから、覚えてねん♪
私のブログにもきてねぇ~♪♪♪♪♪髪の毛切ったよぉ~!
  1. 2007/08/18(土) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/119-c5339ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)