笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁、お帰りなさい!

今日は、おちゃらけ一切無しで語ります。

まず、仁君お帰りなさい!

こんな突然戻って来てくれると思ってなかったから、
かなり驚いたよー。
本当に嬉しい。
こんなに早く、って待ってる間は日々がすごく長く感じてたけど・・
帰って来てくれて、この半年を振り返ってみると早かったな~と思う。
待ってる間は、変な噂に惑わされたり、週刊誌の記事にショック受けたり
「赤西仁は辞めたんでしょ?」なんてよく言われて
「休んでるだけだよっ」って大人げなくムキになったり・・(笑)
海賊帆のDVDなんて何十回いや百は観たな。


この半年で仁への想いって膨らんでたんだな~
って今日思った。

記者会見の様子、留学前の仁と変わってない。安心した。
ただ、1度芸能界を離れてみて、
「男、赤西として変わったところは?」って聞かれて
「自分じゃわからない」って言ってたけど、
きっと、大切なもの再確認できたよね!
1人で頑張ってたんだから、余計に仲間の大切さって感じるんじゃないかな・・。大人になったんじゃないかな・・。
ほかの5人もこの半年すごく頑張った。
みんな不安だったはずなのに・・
これから留学前以上に忙しくなると思う。
色んな詮索もされると思う。又嫌な思いもするかも。
そんなのも、少し大人になった仁なら乗り越えて行けるよね!
仁らしく!

仁がいないKAT-TUNは、結局見慣れないままだった。
今日6人並んでるのみて『あぁ~KAT-TUNだぁ』って思った。
やっぱり6クーンでKAT-TUNなんだよ。
誰が抜けてもダメなんだ。
K・A・T・T・U・Nの並び。
なんかピシッと型にはまった感じがしたよ!
やっぱりこうでなくっちゃ!

今日は他にも待っていたものが届いた。
なんか最近待ってばっかだったけど、頑張って待ってたらいい事って
あるんだね!
DVDとアルバム到着が今日で、仁の記者会見の日で
ホントに良かったって思った。
又、仁が観れるんだ!仁が戻って来た!って思って観た
リアルコンDVDはサイコーでした。
もぅ目がブチ腫れて(p_-)明日仕事なのに・・


二度と訪れない
今日というこの日を
良き思い出として
明日からまた
KAT-TUN6人と
ファンのみんなで
一歩一歩進んでいきたい


ホントにそうだね♪
今日という日が良き思い出になりました。


ブログ立ち上げて10日で仁が帰ってくるとは思ってもみませんでした。(笑)仁が帰って来るまで、ここに想いを残していこう。
笑顔で『おかえり』って言えるようにいつも笑っていようと思い
立ち上げたものでしたが、
想いの半分も吐けてないし(まだ10日だし)
号泣での『おかえり!』となってしまい・・
なかなかそんな上手くはいかない(笑)

ただ、同じ仁の事を想ってるファンの方との出会いがあって
こんな日記を読んでくださる方がいて
赤西仁の輪がここにあって良かった。

今日という日を迎えられて良かった
今日の空が青くて良かった



聖、ドラマ・・録画忘れた・・ゴメン・・







ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/21(土) 00:34:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仙台公演1部終了! | ホーム | よっしゃ~!(^^)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/12-03355d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)