笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

24時間テレビ

さぁ始まりますね

KAT-TUNの24時間から、もぅ1年なのかー(*´∇`)ノ
歳をとるのは、イヤ月日が経つのは早いですね
去年の24時間は、赤西仁に恋におちてホヤホヤだったので、
少しでもを観たいと必至だった事を思い出します。
確か、何かのゲームで、上からシャッター降りて来て
仁の頭にヒットしてたよね(笑)
子供達とダンスしてたよね!
KAT-TUNメンに宛てて、緊張しながら手紙読んでたよね!
最後の、リアフェ、感動からか音程ズレちゃってたよね(笑)
あれから、1年も経つだなんて・・
今年は、気持ち的に安定してる夏になったよね!きっと!

今回は、
野球に、出演する噂があるそうですよーー(σ'∀')σ゚.:。+゚!!!
なんですってーー゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
HDDはたっぷり空けてあります!
『今日は定時に帰るから!』たった今、会社の皆の者に公言しましたハッ!ハッ!ハッ!
夜なべで雑誌整理でもしながら、タッキー&翼の24時間
楽しみたいと思います

タッキー&翼、頑張れ
欽ちゃん頑張れ
どうか、どうかKAT-TUN6人出演しますように・・(。-人-。) ナム


ジャニーズブログラ<br />ンキング


ドリボ帝劇枠、当たった方!おめでとぅございま~す
Nさん、おめでとぅございま~す
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/18(土) 16:16:19| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<お疲れ24時間 | ホーム | カラオケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/120-1e15b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 24時間テレビのご紹介です!

24時間テレビKAT-TUNの24時間から、もぅ1年なのかー(*´∇`)ノ 歳をとるのは、イヤ月日が経つのは早いですね 去年の24時間は、赤西仁に恋におちてホヤホヤだったので、 少しでも仁を観たいと必至だった事を思い出します
  1. 2007/09/19(水) 15:20:11 |
  2. 赤西仁 KAT-TUN 最新情報!!