笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お疲れ24時間

欽ちゃん、完走おめでとーーー(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
よっぴは、1人家で感動に浸っておりました(。ノω\。)゚・。
タッキー&翼お疲れさまーーー
オ(*´ο`*)ツ(*´▽`*)カ(*´ε`*)レ

2人のパーソナリティぶり。さすがでした。
翼の涙に、これまた・゚・(。>ω<)・゚・ヽ(;Д; )モライナキ…
今回のテーマ。『人生が変わる瞬間』
30年生きてきて、よっぴは、まだその瞬間を迎えてはおりませんが・・
いつかきっと・・ダナッd(`д´*)
人生までは、変わらなくとも、去年赤西仁に出会えた事で
生活は変わりましたが(゚∀゚)ノ '`イ
一般人→ヲタへと急に変貌を遂げたよっぴを知ってる友達はいつも心配してくれます。

って、ヽ(`Д´)ノ心配無用じゃーーーーーー。

いやー、子供の頃から24時間テレビは見ておりますが、
毎年感動しますね。
特に最近は年なのか、涙腺が緩くってまいります・゚・(。>ω<)・
で、そろそろ本題入っていいですか(・∀・)!!
出ましたね~(*≧∀≦)qウシシシシシシ!奴らが
今年も6人揃って出ましたよ
KAT-TUNが!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まず、募金を受け取ってる翼の横に、背中に募金って書いてるTシャツ着たア・イ・ツ
後ろ姿でわかったよねかーめっ

そして、欽ちゃんへの応援FAX募集!にヤ・ツ・ラ
竜っちゃん、ゆっち、じゅんの

SAMURAIを歌うタキツバ。
間奏で
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!エアー侍。赤西仁
なんか、腰をかがめて、チョコチョコ出てきたよヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
何故か、階段上がってちゃって、
どうしていいかわかんなくなってたよ(≧m≦;)ぷっ
チョーーーー可愛かったぁMOE゚+。:.゚(o'д`o)゚.:。+゚MOE

そのまま、タキツバのバックで踊る、亀、竜ちゃん、ゆっち、じゅんの。
今では珍しいバックで激しく踊るKAT-TUN。
仁は客席にいたからから戻ってこれず(笑)
仁のダンスが見れず、ちと残念(lll゚∀゚)
でも、最後のフレーズ『サムラ~イ♪』って口ずさんでた

メイン席に出てきたKAT-TUN
竜ちゃんは、徳さんに「どしたの。メガネかけたの~?」なんて
インタビューされてた(笑)
徳さん、コレは、オシャレなのー。

聖は、去年出会った、難病を患う武田捷治君と、
Gの阿部選手の応援に。
聖を『こうきっちょ!』って呼ぶ捷治君。
今年も君に出会えて嬉しいよ
阿部選手は残念ながらホームランは打てなかったけど
頑張ってくれてたね

その後、タッキーのドラマが始まるまで
KAT-TUNは、常に小窓に映ってました
小窓の仁が結構、長ーーーーく!映ってんのよ
生の仁が見れて、幸せだったぁ

そして、Real Face
Hey!Say!7と共に。
歌ってくれんのΣ(´▽`ノ)ノビックリ~w
中継先の聖が、ラップ歌ってるエキシ見てビックリしてるよ仁(笑)
よっぴも、「やるな~聖!」って思わず言っちゃった(笑)ちょっとオイシイ。
高音が、かすれ気味でしたが、しっかり亀とハモってたぁ
しかもーーー(>▽<)!!!舌打ちしたーーー
『チッ』って舌打ちしたーーー(
よっぴは何の、ご褒美もらえたの~
こんな幸せでいいの~
すっごい久しぶりだったぁ
もちろん、亀も『チッ』ってやってたよね~!
オイッ!日テレ。
『Wチッ』映せよーーーヽ(`Д´)ノ
あっ。スイマセン。コレ24時間テレビでしたね。
仁を抜いてくれて<(_ _*)> アリガト!!
会場に、仁のうちわ持ってる方がいましたね
これも、嬉しかったなぁ☆(人∀`*)☆
会場にいた仁担さん♪よかったね~


山Pも、テレビ見てたみたいですね♪
あれ?あいつらが出てる!ビックリした!(笑)
だって( ´∀`)ゲラゲラ
よっぴは、24時間起きてるゾーー
と意気込んでたんですけどね、
山P同様2時に睡魔に飲み込まれました
危うく、10時に予約してあった美容院に遅刻しそうでした

とても幸せな週末でした。
明日から、又頑張ろ
24時間頑張ってた、タキツバ担さん!
お疲れ様でした(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ
明日は、仕事です(笑)
ゆっくりお休みくださいませ( ´∀`)ノ



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/19(日) 22:58:28| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:5
<<引き続き24時間 | ホーム | 24時間テレビ>>

コメント

私もみたよぉ!さすがに24時間ゎ無理だけどねぇwww
欽ちゃんがんばってたぁ!PCしながらなきそうになった・・・(ぇww
感動だったよ~~~~~~~!あの新しい曲できたじゃん?あれ気に入った~!
「奇跡のカタチ」だっけぇ?イィ歌だぁ~!
  1. 2007/08/20(月) 10:03:29 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

+*美咲*+ ちゃん♪

+*美咲*+ ちゃんも見てたぁv-361
欽ちゃんカッコよかったねv-363
ま、1番カッコよかったのは仁だけどね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

ジャニーズがたっくさん応援に来たねv-10
来年は、斗真も来てくれるといいね~v-392
  1. 2007/08/20(月) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

斗真・・・・・・・きゃぁぁぁぁl!今からドラマぢゃん!みなきゃぁあl!
かっこいぃ~楽しみ~!ファンでぇす♪
  1. 2007/08/21(火) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

+*美咲*+ ちゃん♪

今日の斗真もカッコよかったね~v-238
私も見たよ~v-411
  1. 2007/08/22(水) 01:05:48 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・癒されるぅ~v-238
ところで、今うちでかっているどじょうの名前をボシューしてます!
女の子と男の子の名前を両方かいておいてねぇ~!(もちろん考えてね!)
よろすくねぇん♪
  1. 2007/08/22(水) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/121-c761736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 うちわのご紹介です!

忙しいっその、オペラグラスの中の仁はどんな風に見えた よっぴは、仁のうちわ持ってる人探すのが好きなのよ で、その人の笑顔を見ると、幸せのおすそ分け貰えるのよね&#12316;ヽ(〃v〃)ノ ワ&#12316;イ と、昨日TVの前でドキ
  1. 2007/09/14(金) 01:00:28 |
  2. 赤西仁 KAT-TUN 最新情報!!