笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

引き続き24時間

朝からを観ると、やる気が湧きますね((★・∀-)乂(・∀-★))ネー♪
よっぴは、朝が苦手ですが、今朝はおとといのを見てから出社したかったので
朝から時間と戦いましたー
だって、おとといだよ
最新だしね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
やっぱ生はいいよー
そして、ズームでKAT-TUNインタビュー。
ゆっち、竜ちゃん、じゅんのだけでしたけど・・

さっきまで24時間マラソンの舞台裏を見て又感動
欽ちゃんってホント神様みたいな人だね(*>д<)(>д<*)ネー

そして気になったのが、来年のパーソナリティは
あとは、NEWS関ジャニしかないっしょ~
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚
どっちだどっち
どっちになっても、が応援に行くような気がする
じゃ、どっちでもいっか~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

昨日パーマをかけに行ったんですけどね・・
パーマおちた~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
よっぴの髪の毛は、パーマ、カラーを繰り返しすぎて・・死亡。
らしいです(笑)
まるでスシ王子第1話の、王子が散髪屋さんから
出てきた後のよう(笑)
の髪の毛みたいに根性が
あればいいんですけどね・・
残ったのは、パーマ液の匂いのみ。
あまりにもショックなので今日はもう寝ます_| ̄|○ガックシ...


ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/20(月) 23:46:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<TV誌 | ホーム | お疲れ24時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/122-193b61b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)