笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

TV誌

斗真・・・イケパラのゲストって吾郎ちゃんだったですか・・(苦笑)
うっかり、すっかり勘違い(ll∀)ァハハ-
ま、こんな事じゃヘコタレないぞっ
は近いうち必ず、ドラマに出るぞ

ところで最近Pちゃんどした∑(((((゚д゚;ノ)ノ
山P日記で、人生を真面目に考える。みたいな日記が多いですね。
小さな頃から芸能界にいて、きっと普通の22歳の子よりも
大人な部分って多いんだろうなぁ。
そうやって、過去を振り返ったり、10年後は?なんて
考えたりする時間って大事だよね!
と優くん?とどんな風に真面目に語ってたんでしょうね
多分『オレは10年以内に結婚してるよ!』
なんて言ってそうじゃね?仁(笑)
絶対言ってるハイハイ。わかりました。ヾ(`ε´)ノ
10年後も、今と変わらず3人で集まってきっとマッタリしてるよね
だって10年後ってまだ、32歳、33歳じゃん(o・∀・o)アヒャ!
よっぴの歳の計算はしない事にします( ̄~ ̄;)

今日のお昼はコンビニでした。
コンビニに行くと、必ず雑誌はチェックします
タッキー&翼が表紙のTV誌を何気にペラペラめくったら
(*ノ・ω・)ノオオォォォビックリしたぁ
KAT-TUNが載ってる
TRIP with KAT-TUN
と題してスペシャルな旅へ出発!!
内容はカツカツが主ですがプチ情報として
KAT-TUNが行きたい旅先ってのがあって
赤西仁のところに『ロス』なんて書いてたらどうしよ・・
と、思いましたが、なんと後楽園でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どんどん行けっ今のうちに、たっくさん行っとけっ(笑)
ちなみに明日のゲストは、西山茉希。
そして、所さんの沖縄別荘の回は8/29、9/5。
気になるリアの回は9/12です。
     ↑
ホント気になりますヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...
6人が必死に英語を覚えて奮闘。
ところが赤西のあるセリフにリアは・・・。

なんて書いてます。何言ったんだあいつ。
クッサいセリフか赤西語録的な事だとよっぴは思います(笑)
23日はヲタ誌発売です
はやっΣ(lll゚ω゚)!!!
ヲタ誌・・・3ヶ月分位、仁の所しか読んでないんですけど・・
10数冊たまった雑誌を、ゆっくり読む時間プリーズ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/22(水) 02:16:30| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | 引き続き24時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/123-2a138258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)