笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

残暑厳しきおり・・・な~んて書かれた残暑見舞いが
まだ会社に送られてきますが。
あ━━━━ヾ(*`⌒´*)ノち━━━━!!
あっち~よっ
まだまだ本格的な夏
運転に長手袋が欠かせません( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
仕事が終わると、2ワンズのお散歩が待っています。
しかも、1ワンずつ_ノフ○ グッタリ
あーー疲れる。疲れた時はチョコを食べます。
最近は、コロガリータばっかりです。あえて、コロガリータです。
じゅんのの手先ですので
そんなこんなで、、コロガリータを買いにコンビニに寄ったら、
スルスルとガイドに引き寄せられました(乂∀ ̄)┌アーレー。
キラメキKAT-TUN未公開shot大放出!!
6人みんなステキですけどやっぱり仁が~(*/∀\*)イヤン
頬杖ついて、小指だけ口元に持ってってるshotがサイコー
そして、沖縄ロケアウトドアshot!!が!
なんとこの日は大雨だったんだね・・
6人揃って青い海で海水浴したのかな~なんて思ってたら。なんと。なんと。
それにしても、すっげ~豪邸なんだねー∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
しかも、ゴルフ、フルセット(6人それぞれ名前入り)所さんからプレゼント
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!どどどどんだけ
OAが楽しみですね
今日のカツカツまで、あと1時間半
さっ。お風呂おっふろ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.

ふぁ~\( ̄ー ̄)/今日もカツカツごちそ~さまでしたぁ
いや~西山茉希がCanCamの方でよかった。
あ、なんでもない。

同年代でしかも超カワイイ子が来るとKAT‐TUNのテンションも高いわ(ll∀)
CanCamガン見の
え~とっ、何をお探しで??(-c_,-。)プッw
ビラ配り実演。
今日もゆっちは笑わせてくれたわーヾ(≧▽≦)ノ゙
トリの仁は、更にその上いったな(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
今日は調子いいじゃん(笑)
何かを運んでる人実演ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!
是非ドラマに使って下さい。赤西仁

KAT‐TUN似顔絵~( ^∀^)b
似顔絵が得意な茉希ちゃん♪
特徴つかんでて上手いよー
『俺ってさぁ描きやすい?描き辛くない?』に
『髪型に結構特徴がある!』
『髪ね・・』何が不満だ。赤西仁(≧∀≦*)

あのーー。1人暮らしですので怖い話はやめて下パイ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
小さいおじさん位ならまだ(笑)

今日はゆっちの仁に対しての突っ込みが速攻でした(笑)
その後の仁の顔がキャワイーーー


新コーナー、『disc』
すいません。ここでは突っ込んでもいいですか

しょっぱなゲストがSoweluかよっ・・
SoweluはKAT‐TUNの前に出しちゃダメー刺激強すぎ~。
の目線をついつい追っちゃうわ~(>_<)
『音楽と恋愛を関連付けた事があるか?』ってじゅんのの質問に
『俺あるよ。』(*ノ・ω・)ノワオ
『付き合ってた時の流行りの曲を5年後とかに聴くとその時の事をたま~に思い出す』
なんだよ5年後って(*゜ロ゜)!
何があった。5年前。

斉藤和義『歌うたいのバラッド』
これは、良い曲ですよ
歌のフレーズを聞いて
『使えるね!』×2回。
どこで。誰に。何のために。

S『みんなでカラオケ行きましょう!』
『行きましょう!!』
S『KAT‐TUN歌わせますけどね!』
『やめましょう』
はやっ(爆)

あ。大事なとこ素通りしてたわ
亀、竜ちゃんに続いてメガネー(*/∀\*)イヤン
カーワーイーイー


来週は、所さんの別荘編ですね~
2週にわたって放送です!
所さん、うちの子達がお世話になりました!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/23(木) 01:26:31| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ誌 | ホーム | TV誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/124-dc45278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)