笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

カツカツリ、ピしながら更新中( ゚∀゚)ノ イョ―――ゥ☆よっぴっす!
月1会社にやって来る税理士準備で、頭の中数字がグルグル
帰宅して一眠りしてからヲタ誌を買いに行こうと起きたら
PM11:00Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!
明日はもっとクタクタになってると思うんで、今日のうちに買って参りました!


デター(/ω\)裸の6人。
興奮して寝れね~。
おもしろトリオ座談会!
仁、竜ちゃん、じゅんの。
4つの質問に3人のトークを交えて答えていきますが、
その中で、じゅんのが『ドームライブの映像を見たんだ』だって。
Σ(*゚д゚*)ヌォ!!!
じゅんの『赤西はちゃんとキメのところで笑顔なの。さすがって思ったよ』
『まぁね。プロだから(笑)』って
そうだよ!テレの極致の仁でも、キメるところは、ちゃ~んとキメてんだ
出来る子なんだよこの子は
そして、その笑顔に又撃ち殺されるよっぴ。瀕死。いやキュン死

既に編集作業は終わったのか???
もちろん、発売されるんだよね???
詳細━━━ヽ(´ー`)ノキボンヌ━━━!!!!
早く、早く、発売しちゃえーーーー

最新オレ情報
髪切りすぎた。
1度切っていい感じだったのに、調子にのって1週間後にさらに切ったの。マジ失敗したよ。調子にのったのがまずかった(笑)
( ´・д・)エェェ!!そうかなぁ・・よっぴは今の髪型もスキだけどなぁ・・
仁はエロイからすぐ伸びてくるよ気にすんな(笑)

そして、ウォーターリップの広告が
えぇもちろん今日も塗ってます。
てか、毎日塗りすぎ。
いつでもチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪の準備万端ですけど。何か?

そして、KAT-TUN、NEWSのボディサイズカードなるものが付いてます。
身長、バスト、ウエスト、ヒップなどは、わかりますが
手の大きさって・・手袋でも編めってか(笑)


ワイド版ピンナップが付いてます。
最近思うんだけど、仁の表情すごく柔いよね~
目が優しいそしてカワイイ

こちらも3人ずつに別れて撮影。
仁、ゆっち、じゅんの。で下町夏の小冒険。
メガネ仁が~(
浸水してくるボートに乗って池をまわる3人。
盛り上がらなかったのか、10分で戻ってきた。って、オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
神楽坂でおみくじを引く、ゆっちとじゅんの。
仁はここ4回連続大吉だから今回はパス。
P誌の仁は、前髪上げてセットしてるんだけど、こちらでは自然な感じの
髪型。よっぴはどっちかって~とこっちの方がスキなんだよなぁ

そして、先月に続くミーティング[後半]
6人のアンケートに基づいた座談会。
やっぱりねぇ、6人でのバカ話が1番おもしろいし、読んでて嬉しくなる
6人でよかったーヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

あ”亀班は明日ゆっくり読むからね~

6人の笑顔は明日の活力

ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/24(金) 03:38:57| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<独り言・・ | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/125-f4394efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)