笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

独り言・・

昨日は、マッサージうけてきました( ̄- ̄) おじ様達にまぎれて・・
肩と首と足の裏がガッチガチで片頭痛が治りません(T_T)/
心はで満たされていますが、体までは・・(*/∀\*)イヤン

そうそう、友達から『イケパラの中津はジャニーズなのか?』と
電話がありました。
『そうだよ
奴もジャニーズの魅力に気付いたようで、
堕ちろ堕ちろ(-人-;)ナム…と毎日念を送っているところです(笑)
それでイケパラのHPを見てみたんですが、全体写真にはやはり
斗真は映ってないんですね・・
頑なだなぁ・・ジャニーズ事務所・・(ll∀)
そろそろ秋のドラマ発表されていますが・・出てきませんね・・の文字・・
でも諦めませんよーーー
スペシャルドラマだってあるし、今回なくても、次がある
それまで、お友達Nさんに送ってもらったごくせんで十分'`,、('∀`) '`,、ハッハッハッ
お楽しみは最後まで取っておくタイプですMだなぁ~
今日こそはゆっくり読むぞ~ヲタ誌。
でも、その前に・・行ってきますマッサージ(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/25(土) 22:05:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<雑誌整理 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/126-277b4bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)