笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

雑誌整理

日曜の朝っぱらから更新です。
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ございますぅ゚.:。+゚
朝が苦手な私が、休日の朝7時に目覚めてる訳がありません。
雑誌整理でオールです
夜中に、溜まってる雑誌をクローゼットから引っ張り出してみたら・・
あるわ。あるわ。20冊以上溜まってました
しかも、中途半端に切り抜きだけしてあったり、切り抜き途中なんてのもあったり(笑)
取りあえず、TV誌、M、Oだけ整理してみました。
今日のだけでも、3時間もかかっちゃった∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
まだ、4種類のヲタ誌がそれぞれ3冊ずつ残ってますが・・
寝てないので無駄にテンションが高いです
まだ10冊以上残ってるのに、妙な達成感(∀*)エヘヘ
で、見てほしいのですよ。
私の頑張った証を。←アホ
雑誌整理

あ”我が家の仁が写り込んでるしま、いっか。
せっかくマッサージでほぐれた肩が、又ガッチガチです。苦笑。
では、お昼からお出かけですので
それまで寝ます。
||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/26(日) 07:20:23| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<また1週間 | ホーム | 独り言・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/127-5e4476d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)