笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

独り言2

早くコイ─(*`3´).:ッッ!!!会報!

さって、今日は中丸のページ更新。
ゆっちと竜ちゃんとお祭り行ってカラオケ~?
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴すっげ!!
もしかして、山P、U君達と同じお祭り
あー。テキヤの姉ちゃんになりて~( ̄- ̄) ジーン…
過去、が泊まったホテルの部屋のスリッパになりたかったり
『よっぴ、何になりたいんですか?』って亮ちゃんに責められたい(〃▽〃)
意味不明。

月曜日なので、には当然スマスマが映っている訳ですが
それでもねわかってるのにね
ホースを振り回すアイツが映ると...(*μ_μ)...っとすーるーのー
何回録画してんだCM。
ヒロミ夫婦に若干イラッとしながら、あっ!ただの妬みね
ゆで卵頬張りながら、やっぱりCMリピしてしまう自分が、寂しくもあり可愛くもあり・・泣
なんか、今日の自分、ネガティブだ~。と思いながら
スマスマに戻してみると
マッチとのビリヤード対決に負けたSMAPが、
ローラースケート履いてスニーカーブルース歌ってるし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
なんか元気出てキターー(゚∀゚)!!キターところで、もぅ寝よっ(笑)
週明けしょっぱなネガティブな理由。寝坊した。
ありえね~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ
起きたら就業開始時間だったなんてありえね~
じゃ、おやすみ━( ・`Д´・)ノ━!!!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/28(火) 00:57:34| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<会社から | ホーム | また1週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/129-19505bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)