笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

何コレ。スゲェェェヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))ェェェ!!!!
何この番組ーーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
超おもれ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
幸せ~ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!


楽しすぎて、1人お祭り騒ぎでごめんなパイ。
近所のみなさんにもごめんなパイ。
今日のカートゥンKAT-TUN、全て良かった。始まってから終わるまで全て良かった。

まず、所さん家までの道中、は静かだったなぁ
『この天気を顔で表現して下さい』ってゆっちのナイスフリも
じゅんのに廻しちゃう。(ll∀)ァハハ-

大人の遊びを、レクチャーしてくれようとしてた所さん。
それにしても、すっごい
山Pは、この日に沖縄→東京に戻ったのかな。

別荘到着。
なんですか。東京ドーム3個分って。
東京ドームがデカイ事くらい知ってるわヽ(`Д´*)ノ
それ3個分って。まさに、どんだけ~。
プライベートビーチまで・・
メインハウス。美術館ですか?
別棟でゲストハウスまで。
かーねーもーちーヽ(*`゚∀゚´)ノフォォォォォォォォォォ!

6人の部屋決め。
まず、ここで爆笑
じゃんけんで勝った3人が先に部屋を選んで、
残りの3人が、誰がどの部屋にいるのかわからないまま部屋を選らぶ。
先に部屋で待ってる、
竜ちゃん→リラックス。
ゆっち→???。
仁→ソワソワ。o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ( ,,>з<)ブブブーッ`;:゙;`;:、
『超ドキドキするよ』って。
もぉぉ~じーーんっ
でも、じゅんのと同じ部屋でちょっと嬉しそうだったりする(笑)
亀、竜ちゃん。
聖、ゆっちで決まり

コンテナ3個のおもちゃ箱。
やっぱスケール違うわ
2チームに分かれてラジコンレース。
第一走者。仁VSじゅんの。
仁が、少年の顔でラジコン動かしてる
嬉しそうだぁヽ(^。^)ノ
仁が戻ってくるやいなや
止まっちゃいましたけど・・ラジコン・・・・・終了。∑(((((゚д゚;ノ)ノえ?
このラジコン、うちの社長室にもあるのよ
やってみたい(〃▽〃)
仁と同じ事がしたい(〃▽〃)エヘヘ~
でも、確かすっげ~高かったはず・・

ラジコンの後はバギー。
仁の運転姿がちょこーーーっとァハハ…(・∀・`。)
じゅんのは、所さんに怒られまくってましたね(爆)

そして、所さん→KAT-TUNへプレゼント
ゴルフセット。
しかも、名前入り。ゆっちだけ漢字。
((ヾ(∀´* )アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分この瞬間、下の住人は目が覚めたね
よっぴの笑い声って、はんぱなくデカイのよ。ごめんあそばせ。
ゆっちのホントにイヤそうな顔、かなり笑えたわ~
雨の中、ゴルフの練習やってるメンバーですが、肝心な仁がいね~
ヾ(・´ω`・ )ォィォィ...そこ重要だったんですけど。
仁のスイング姿拝みたかった~
ま、近い内KAT-TUNゴルフ対決があるはずですからって
勝手に決め付けますけど。

そして、ディナーパーティ
6人が着てる、Tシャツとポロシャツは所さんからのプレゼントですね
所さんの奥さんの包丁さばき、スッゴイですね!
やっぱ所さんくらいの奥さんは、こうでなきゃいけないんだよねー
てか、家の中で鉄板焼きってスゴすぎる。

就寝。
部屋での仁。『俺、マジ寝るわ』
の後に、メンバーが仁の部屋に集まると、仁すっげー楽しそうなんだなぁ
怖い話をしようとして、怖がって逃げる猪八戒(ゆっち)を仁亀で
とっ捕まえに行く(≧m≦;)ぷっ
この共同作業に萌えたりなんかしながら
仁の怖い話。
ちゃんとしゃべれんのかよ~( ・´_`・ )って心配した方多いはず。(笑)
いや~良かったですね~
『中丸のロン毛』で((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ツアー中のホテルもこんな感じ
楽しすぎて、疲れるわ!Σヾ(`д´)ノ

6人の素顔が見れた気がして、すっごい楽しい30分でした
仁担のわたくしとしましては、後半の方が盛り上がりましたが
今回のカートゥンKAT-TUN100点
中丸のロン毛夢に出てくるかしら(´∀`*)
来週は第2弾


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/30(木) 01:59:37| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<祝・ドラマ単独主演 | ホーム | 会社から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/131-a6c54859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)