笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

祝・ドラマ単独主演

                   
      赤西仁主演
      新火曜ドラマ
      有閑倶楽部
10月16日(火)PM10:00スタート



キタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!!
とぅとぅキタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!

仁おめでとぅ~
世界中の仁担さんおめでとぅ~


やっぱり、赤西仁はやってくれた(p゚´Д`゚+o。ウレシスギ。o+゚q
絶対、この日が来ると信じてた~・゚・(。>ω<)・゚

http://www.ntv.co.jp/yukan/
日テレのホムペを見て下さい。
更新情報、有閑倶楽部をクリックすると、
黒い背景から、ジワジワ出てくる文字に、鳥肌がたちます。
そして、気がつくと目に涙が溜まってることでしょう・゚・(ノД`)

早くお家に帰って、仁担さんブログ巡りしなきゃ~
仕事なんかやってる場合じゃね~
って結局やり終えてから帰路につくんだけどね・・(汗)

朝、Nさんからもらって、やっと今落ち着いてきたところ
超嬉しい事って心臓に悪いのね
動悸がすごくて、手が震えた~ガク((( ;゚Д゚)))ブル
こんなの、が帰国した時以来だわぁ~
早く帰って、語らせてくれーーーー。


ジャニーズブログラ<br />ンキング









いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/30(木) 13:16:43| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ドラマ主演 | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/132-96375b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)