笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ドラマ主演

改めまして~
赤西仁君、ドラマ主演決定おめでとー
自分の担当君のドラマ出演ってこんなに嬉しいもんなんですね。
更に主演ときたっ。
昨日は、なんとかニヤニヤする顔を手で押さえ、仕事をやり終えました。
が、今日も顔の緩みが抑えられそうにもありません。
昨日は、ニッカン、報知をお買い上げ。
『初主演ですが、そこはあまり意識しすぎず楽しく撮影できたらいいなと
思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう
原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう
頑張ります』

仁らしいコメントです
他、出演者も気になるところです。
特に、悠理は誰が・・
仁演じる魅録が主役なので、原作とは視点が変わってますが
悠理は悠理じゃなきゃな~。
あの、ケンカが強い食欲人間をだれが演じるのかそこも
楽しみです。

幸せすぎて、昨日は1人祝杯をあげ、ソファに寝っ転がりながら
有閑倶楽部を再読。気がついたら、また朝。
お前は、干物女かっ。
そうそう、実家のMamに
『私の有閑倶楽部取り帰るから用意しといてよ』って電話したら
『は?何十年前のマンガよ。とっくに捨てたわ』だってΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
確かに、あれは小学校の時に読んでたな・・
でも、『せめてBOOK OFFに売れや~』と思ったせこい干物女です。
なので、BOOK OFFから買ってまいりました(笑)
私の可愛い可愛い子供時代、は?・・に読んでたマンガを
仁が演じるなんて少し不思議な気もするです。
しかも放送開始日の10月16日(火)はよっぴの31歳birthdayでもあります!
仁からのbirthdayプレゼントです
あ~、小池○子じゃないけど、今まで生きてきて良かった~゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
かたや結婚、かたやバーチャルですが、気持ちは同じ(爆)
この日は、外出できません。(*。◇。)ハッ!でも1人はやーだー。

まだまだ、しばらくこの喜びが続きそう!
仁、みんなを幸せにしてくれてありがとう!


ジャニーズブログラ<br />ンキング






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/08/31(金) 07:33:51| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<幸せ噛みしめ中 | ホーム | 祝・ドラマ単独主演>>

コメント

ひさしぶりぃ!ところで。。。よっぴcて何のお仕事してるの~???
聞いてなかったよね?教えてね~!
  1. 2007/08/31(金) 21:34:06 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

+*美咲*+ ちゃん♪

久しぶり~v-237
とうとう夏休みも終わっちゃうねv-357
宿題は終わったかなv-362
では、質問にお答えしま~すv-222
よっぴのお仕事は、経理って言って、電卓やパソコンたたいてるお仕事だよ~v-237
  1. 2007/09/01(土) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. よーぴー #-
  4. [ 編集]

・あ、夏休みゎとっくに終わっちゃってるよww長野の田舎だから、早いんだよ~wwww
えーとねぇ・・・8/20まで休みだったよwww学校楽しいからいいんだけどねwwwwww
・経理!あぁ、そういうやつかぁ!やっぱねぇ~~~~!そんな感じだと思ってたwこれからもブログ&仕事がんばって~!!!
  1. 2007/09/01(土) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. +*美咲*+ #-
  4. [ 編集]

+*美咲*+ ちゃん♪

そっかぁ!そっちの方は夏休み終わるの早いんだぁv-357
じゃもう、10日も経ってるv-405
+*美咲*+ ちゃんも、お勉強頑張ってね~!
好きな彼の事でそれどころじゃない?(笑)
  1. 2007/09/02(日) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. よーぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/133-690d80ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)