笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

幸せ噛みしめ中

本日も、会社よりお届け。(σ・∀・)σYO!!

私の上司(全員♂)は、よっぴの事を、Mamだか、Wifeだか
勘違いしてるようで、仕事の他に毎日ありとあらゆる頼み事、
なんくせ、愚痴吐き(半分は右→左へうけ流す。笑)
八つ当たりなどなど・・
これも仕事のうちか・・と諦めてクタクタになって毎日帰路につくよっぴですが、
のドラマ主演が決まった今。
今なら、そんな事も寛大に受け止めてあげるさ~
さぁMamの胸に飛び込んでおいで~+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

さて、遅くなりましたが、会報語ちゃってもいいかなー
ページをめくると、まず目に飛び込んできたのが
じゅんののキレイすぎるフォーム
さすが、1位取れるだけあるな。
しかも、ボーリングネームがAKB∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
亀→カート
→ジョニー
聖→マシーン
竜→タイソン
ゆっち→ナカマル・・まんまヵョ!!!w( ´゚д゚)っ
仁はスコア103で第4位。
1番負けた人がゲーム代、払うって最初からわかってりゃ
もっとスコア良かったのかもね。苦笑。
ちなみによっぴは、スコア73で5位の聖や、
69で最下位の竜ちゃんには勝つ自信があるぞ(笑)
ショップ写真は、この時のものだったんだぁ

そして、
TOUR2007 cartoonKAT-TUNⅡYou LIVE photo gallery
6人がムービングに立ってる姿を見ると、
ますます次回のコンこそはーーー
と、参加意欲がメラメラ湧いてきます
・・.:・*゚:.。:.チュ-((*´-з)ε-`*))-ゥ.:・*゚..:。:.
カッコ良すぎる(笑)

さて、もうひと頑張りするかっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング


スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/01(土) 14:46:28| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<キタ(・∀・)少クラ | ホーム | ドラマ主演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/134-1cc66697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)