笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

キタ(・∀・)少クラ

いや~キタね~☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
とうとう、この日がやって来たね~
1ヶ月前の朗報から、長いようで短かったなぁ。
番組始まって終わっちゃう1時間も短かったなぁΣ( ̄ー ̄;)

PINKY
ゆっちと慶ちゃんがゲスト紹介してる時に
仁はスタンバイしてたんだろな
会場のみんなの声援がスッゲ!!(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
あのイントロ聴くとブルッと心臓が震えるのよー
さて、肝心な仁ですが。
RealコンのPINKYはセクシー仁。
今回の少クラ仁は、セクシーに可愛さをプラス
髪も短くって茶髪。前髪おろしてるから、可愛い
セクシーなあの瞳と悪戯な笑顔、舌舐めずりに激しいダンス
仁だー*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
いつもの仁がいる
でも、歌番組や、カツカツ歌のコーナーで歌ってる仁とは
なんか違う気がするのはよっぴだけ
やっぱり少クラは、仁が育った場所だから、
落ち着いてて、仁自身が楽しんでるようにみえたぁ

PINKY、CD化してください。(-人-;)

MC
座ったとたんに汗ドバー(;;・∀・;;)滝汗。
胸にも汗が流れ落ちてる(*/∀\*)イヤン
拭いてやるよっ。よっぴが優しく拭いてやるよ(〃▽〃)
今日も、シャツのボタンあけすぎ(笑)
最初にとめてるボタンがウエスト近くって・・(*/▽\*)キャッ
だからもぅ、裸で歌っちゃいなよ
トークも盛り上がりました。

SIX SENSES
ワッフル柄Tシャツとおそろいのキャップを被った聖をサプライズゲストに迎えて。
  ↑え?違うの(笑)
初めて!初めて(
SIX SENSESを大きな画面で観るのが、初めてなのーーーーーヽ(感'∀'激)ノ
超ーーカッケーーー
カッコ良すぎて、死ぬかも_ノフ○ ・・・
死因が赤西仁なら本望。
いやいや、魅録を見るまで死ねね
ゆっちとアイコンタクト取ったりしながら、この曲でも
仁は楽しそうだぁヽ(´ー`)ノ
いつも思うことだけど、仁が楽しいとこっちまで楽しくなるんだなぁ

SIX SENSES、CD化してください。(-人-;)

ラスト
Jrと共にバ・ニ・ラを歌う、仁と聖。
って、バ・ニ・ラ知らないんだよね仁ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
慶ちゃんに前に、って背中を押されても足が重い(笑)
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしてる仁が又可愛い
って、どんな仁でもかわいい~んだよっヾ(`Д´*)ノ


笑ってる仁がたっくさん見れた~
明日も、笑顔を忘れず、ガンバロッ


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/02(日) 20:06:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<忙しいっ | ホーム | 幸せ噛みしめ中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/135-2df21d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)