笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

忙しいっ

当然、おさらいPINKYSIX SENNSES
何回でも見れる。イヤ、何回も見せて下さい。(-人-) 
てか、朝頑張って起きるから、ずっと観てたい。

会場にいた、仁のうちわ持ってた仁担さん(o'д')σ゚.:。+゚
良かったね~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
あ~たっ、ほんっとツイテル
その、オペラグラスの中の仁はどんな風に見えた

よっぴは、仁のうちわ持ってる人探すのが好きなのよ
で、その人の笑顔を見ると、幸せのおすそ分け貰えるのよね~ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

と、昨日TVの前でドキドキしてたPM5:33。
仁は山Pと優くんとお好み焼き屋をひたすら目指してたのかよっ(笑)
オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ
ちと、寂しさ感じたわ~。苦笑。

ところで、そろそろ有閑倶楽部のキャスト発表しないの?
山Pも今日からクロサギ、クランクインしたみたいだし
10月16日(火)PM10:00
に間に合わなくなるから急いでっ急いでっ

明日は仁マニュ更新。
ドラマの事について何か触れてくれるのかな
意気込みなんか、語ってくれるのかな(〃▽〃)
意気込み??そんなの語るキャラじゃねっか~( ̄ー ̄)
『言わなくてもわかってるだろ~』くらい思ってる??
(`・ω・´)ノ ハィものすごく、わかってます

今週も、忙しいな~Σヽ(・´д`・||)ノ・・
明日は、仁マニュ。
9/5(水)カツカツ。沖縄第2弾。
9/7(金)ヲタ誌発売。
今週は、毎日ズーム張っとくかっ

神様・・ドジなよっぴが、どうか仁を取り逃がしませんように・・(-人-;)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/03(月) 23:56:39| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<仁マニュ~ | ホーム | キタ(・∀・)少クラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/136-fdcd2473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 うちわのご紹介です!

忙しいっその、オペラグラスの中の仁はどんな風に見えた よっぴは、仁のうちわ持ってる人探すのが好きなのよ で、その人の笑顔を見ると、幸せのおすそ分け貰えるのよね&#12316;ヽ(〃v〃)ノ ワ&#12316;イ と、昨日TVの前でドキ
  1. 2007/09/14(金) 01:00:27 |
  2. 赤西仁 KAT-TUN 最新情報!!