笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ~

今日は凄まじく、忙しい1日。
パソコンの画面見すぎで、目がシバシバ(( ;*д*))o=3=3
それでも、18:00の更新だけを楽しみになんとか、ゴールが見えてきた
後、3分・・・1分・・と時計をニラ見つけてる時に限って
話しかけて来る奴がいんだよっヽ(`Д´)ノ
3分遅れで、更新確認!
予定通り更新。仁(d゚ω゚d)グッジョブ!!

秋といえば秋刀魚どうでもいいかもしれませんが、
焼きより寿司とか刺身みたいな、生で食べる方が好きなんです~
皆さんはもう食べましたか
えっ食べてない?
そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー


ニヤける顔を隠すために、上司に背向けて読んでんのに
噴き出したわっ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どんだけ~ に乗り遅れた仁(笑)
今回は、しっかりついて来てるよゞ(≧ε≦o)
秋刀魚かぁ~!
よっぴは、先週フグを食べに行きました。もちろん、おごりで( ̄∇ ̄;) ハハ
この歳になって、やっとフグの旨さがわかってきた気がします。おごりですが・・
皆さんは最近食べましたか
えっ食べてない?
そうですか・・・でもそんなのかんけーねぇー

すいません。すぐ仁のマネするんです。この女。

あっそういえばドラマ出まーす~火曜日夜10時「有閑倶楽部」、
皆さん見て下さいね


要らぬ所に句読点を付ける仁。
やっぱ仁だ(笑)
出た~ヽ(´ー`)ノテレ隠しの『あっそういえば・・』( ,,>з<)ブッ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウンわかってる!わかってる
仁より、私達の方が、間違いなく嬉しいから~

今回の仁マニュは短かったけど、よっぴは大満足

anan

朝、各WSで紹介してた、anan。
すっかり忘れてたっ
21:00ジャストに仕事を終わらせ、とりあえずダッシュで帰ってイケメン見て、
それから、フライングしようと本屋へGO
・・・・・ない( ̄∇ ̄;)
2件目、ない。
3件目、ない。
4件目・・どんだけ探しとんのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
4件目にして、初めて定員さんに聞きました。
よっぴの地元では、ananは発売日の2日後入荷なんだって・・
∑(((((゚д゚;ノ)ノっえええええーーー。マジ引くわ。
そんな事なら1件目で聞くんだったわ
WSによると、我らが仁は好きな男8位ですって
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+さっすが
よっぴが、パソコンからエントリーしたアンケートも少しは役にたったようで
赤西仁の文字を、貼り付けまくったもんね(笑)
ほぼ、赤西仁で埋まってたな(´∀`*)
でも、正直なところ・・ベスト5には入ってるかと・・汗。
いえいえ(〃▽〃)8位でじゅーぶんですぅ~
亀も10位だったねKAT-TUNメンが2人も゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
スッゴイよ~

ゆっち。
24歳のお誕生日おめでとぉ
この1年は、楽しい事からつらい事まで、いろんな事があったって言うゆっち。
でも、振り返ってみると、どっちにしろ自分の為になってる事がわかる。
って、ちゃんと1年を振り返ってるゆっちって大人だな~((uдu*)ゥンゥン
今年の公言しない小さな目標ってなんなんでしょうかー
来年の誕生日に又聞かせてね~ゆっち

さて、明日からDREAM BOYSが幕を開けます
千秋楽の9/30まで、ケガなく無事に乗り切れますように・・(-人-;)
亀、聖、屋良くんガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
よっぴのお友達Nさんも、なんと帝劇枠で参戦ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しんできてーーー゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪



ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/05(水) 01:05:01| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<沖縄第2弾 | ホーム | 忙しいっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/137-af9f9d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)