笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

沖縄第2弾

寝起きでしょ?仁( ̄∇ ̄;)

10:00am
所さんとお別れ。
翌朝も雨。所さんの隣にいた仁が、傘を何気にさしかけてあげてる姿に
ヾ(・`ω´・ )イイコイイコしてあげたくなったよね!
タクシーに乗る時も仁の傘、所さんに渡してあげてたしっ!
よっぴの後輩にだったら、「そんなもんっ、あったりめ~じゃー!」って
言うところですが、やっぱり仁には甘い(。ノω<。)
所さんと、メンをお見送りする仁に「赤西、こっちだっ」って、
ゆっち、今日も気付いてくれてありがとー(゚c_,゚`。)プッ
車中の、仁、ゆっち。どこに行くか相談する2人。
仁「ららぽーと」
ゆ「千葉行けよ、お前」
仁「段々中丸のツッコミ愛情がなくなってきたよね」
( ̄∇ ̄;) どんだけ、ゆっちに取り合ってもらいて~んだ(笑)

やっぱ仁は優柔不断だー(笑)自分でも言ってるけど、こりゃ、かなりのもんだね
いるよ~こーゆう奴∵ゞ(≧ε≦o)
♂「どこ行く~?」
♀「じゃここは?」
♂「んん・・そこは、どうたら、こうたら・・うだうだ・・」
♀(じゃ結局どこ行きてーんだっ)心の叫び。
でも、仁なら我慢する(゚∀゚)ノ '`ィ優柔不断に付き合せてくだパイ

終いにゃゆっちに「つべこべ言わず行こうぜ」って言われて「そだね」だって。(苦笑)

なぜか、しりとり始める仁。
ヨギさんに、しりとりの説明をする仁。えっ説明すんの~?∑(((((゚д゚;ノ)ノ焦ったわー。
「単純にしりとりです。」って説明になってねーーー。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ タジタジ仁。ゆっちは、助けてくれなかったね(笑)

11:00am
コザの雑貨屋さんで、小芝居する亀&じゅんのに爆笑(ノ∀`)・゚・。
てか、じゅんのの返しサイコー

11:30am
みなと食道到着。
カメラ位置を気にする2人。
カメラが近いから、仁の腕や指や爪が良く観えてさ~(*/∀\*)イヤン
思わずガン見( ェ)脇もガン見(笑)

なんかこの2人は、沖縄の時間がゆ~っくり流れてて、観ててホッとしたな~
てか、ゴーヤチャンプルの量がハンパね
ご飯の量も、目が飛び出るわっ∑(O_O;)
「さっき食ったじゃん」って言ってた仁も完食
若い男の胃袋ってすっげ!
あ~味噌汁飲みてっ。
スイカ突っついてるゆっちを見つめる仁に、超萌えたんですけど・・。
萌え所間違ってる??

0:40pm
宮城海岸
にゃんこを「にゃんにゃん」って普通に呼ぶ亀が可愛すぎる

1:30pm
フクギ並木
カロリー消費の為に散歩に来たのに、なぜか馬車にのる2人。
仁「結果歩いてないよね」確かに( ・`▽・´ノノ゙

竜ちゃんは、あんだけエアガン買おうか迷った最初のお店に、
結局戻ってきたよ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
お前も、優柔不断かっ(爆)

亀とじゅんのって、プライベートでも仲が良いからか
ナイスコンビネーションでした。
じゅんのを、のせるの上手いわ亀(笑)
誰も入ってない海に、じゅんのを沈めるんだもんっ(≧∇≦)ノ彡


今週も、お腹いっぱい
素の顔が見れるロケってd(・∀・o)イイ!!!
来週は完結編があるんだ~
そして、リア・ディゾン登場!
仁が活躍しそうです゚+.゚d(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/06(木) 02:43:31| 未分類 | トラックバック:2
  1. | コメント:0
<<Pちゃん日記 | ホーム | 仁マニュ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/138-b5f36c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 海のご紹介です!

カートゥンKAT-TUN23 【沖縄後編】うわーeri行き先とか考えるの超苦手ー!・・・聞いてない?爆 ●タクシーにて、やたら右足を掻きまくる赤西仁。 ←毎度のことながら油断しすぎですから!!笑 ●「ららぽーと」とかまた意味不明な
  1. 2007/09/11(火) 17:44:47 |
  2. 赤西仁 KAT-TUN 最新情報!!

味噌汁味噌汁(みそしる)は、出汁に野菜、魚介類などの具を加えて煮、味噌で調味した日本料理。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/09/29(土) 13:22:39 |
  2. 美ら沖縄