笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Pちゃん日記

実は昨日カツカツOA中にソファで爆睡していたよっぴです。
こんばちわ。あっ今日は、普通にこんばんは。でしたね。
爆睡してたっつても、なぜか仁と南の島を旅行してる夢みてたんですけどね・・(*/∀\*)イヤン
夢の中でも、夢だとわかってたから、目覚めたくなかったーキィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
寝てても、しっかりカツカツの音が耳に入ってきてたようです。
起きたのがOA終了直後。
ヤッベーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ撮り逃がしたーーーーー
と、冷汗かきながら一応HDDチェックしてみたりして・・
さっすがしっかり録画してました∑ヽ(`д´;)ノ おおおお!
予約した事すら、全く覚えてねーーー
仁に対しての執着が、自分のことながら恐ろし~(||゚Д゚)

そんなこんなで、山P日記、今朝会社でチェキしたら
眠気もぶっ飛ぶおもしろい日記がアップされてました(笑)

いつもの男前3人組。
仁が付けたクーラーを優君が消す。
何度付けても消される(笑)
すると「人口密度が多いから暑いんだよ」って・・ヽ(≧ω≦ゞ)
「日本語ちげぇ~よ!!」ってPちゃん達がツッコンだら
「じゃあ人口密度がすごい!」って。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あいつたまに日本語間違えるんだよ!笑
そこがまたおもしろいんだよな!
だってさっあいつホント間違えるんだよね~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。
Pちゃん達は、それが、おもしろいんだろうけど、
よっぴは、そんな仁を益々愛してしまうのよ(*≧з≦)
可愛すぎる
まさか、今よっぴの前でPINKY歌ってる人が発した言葉だとは思えん(笑)
この女又見てるよ。少クラΣ(*・д・ノ)ノ

Nさんから教えてもらったんだけど、明日のズームはドリボ取り上げるそうです
HPに飛んでみたら、山Pが青春アミーゴで飛び入り参加したとか( ゚д゚)ンマッ!!
録画予約して寝なきゃ
こりゃいつか、SHOW TIMEにKAT-TUNメンも飛び入り参加するんじゃね?
来年3月の再演も決定したそうですよー

明日はヲタ誌発売日
よっぴの地域は明日にはanan発売されるかな~


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/07(金) 01:18:00| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<大収穫! | ホーム | 沖縄第2弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/139-9866480c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)