笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁、お帰りなさい!2

余韻はまだまだ続いてます♪
半年ぶりに仁の顔を見た瞬間のあのドキドキ♪
仁担の方のブログたくさん読ませて頂きました。
しかも何回もお邪魔して(笑)
しかも無意味に何度もポチッと♪
しかも一緒に泣いてます(笑)

WSチェック出来なかった分、youtubeでだいたいチェックしました!
メンバーが仁を受け入れてくれて本当に良かった。
仁が旅立った後、残されたメンバーはホントに大変だったんですね・・
NYでの2回の話し合い。
みんな、腹割って仁にキツイ事も言ってくれたようで。
仁もそれを真摯に受け止めホント初心を忘れず
もぅ私達に寂しい思いさせんなよーー。
               ↑
              ココ大事。

さ~って!こんな時間ですが!
新聞、雑誌、ドコモパンフの整理です!
活動休止の新聞2誌、復帰会見の新聞5誌。のうち、
復帰記事の内容で気に入らないのがあったので
(写真も小っちゃいし~)九○ポはうちのわんちゃんの
トイレシートの下敷きにしてやりました!(ちなみにうちは九州です)
雑誌、パンフはホッチキスの針を外すのが非常にめんどくさいです(-"-)
やっと、片付きました♪
だってだって~今から毎月雑誌だけでも何冊増えていきますか~(嬉)
今のうちにやっとかないとね~(嬉)
活動休止→復帰会見の記事を見比べてみたけど、どちらも笑顔ですが、
(前)迷いはない。決意の笑顔
(後)居心地が良い場所に戻ってこれた。
   ホッとした笑顔
そんな感じがしました。

私もホッとしました・・片付いて・・


もぅ昨日になりましたが、仙台コンへ行った方たっくさん笑って
きましたか~♪お腹いっぱい仁を味わえたでしょうか!
あぁぁ・・こんなことならチケット取るんだった・・
今日は仙台2日目ですね♪
行かれる方きっと眠れない夜を過ごしてるんでしょうね(^^)
DVD見てますか~!CD聴いてる~?
あぁぁ・・羨ましい・・
仁に宜しくお伝えください。

みんな泣いた分だけ笑顔が待ってたね♪
仁が言った通りだったね♪






ランキング参加中だっちゃ!
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング







スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/22(日) 03:46:42| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<いつまで続くの?この余韻。 | ホーム | 仙台公演1部終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/14-3bbb7dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)