笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

大収穫!

本日手に入れた物。
duet
Wink up
POTATO
オリスタ
ガイド
anan
KAT-TUNリップキャンペーン応募ハガキ
kinki kids39初回限定版

手に入れ損ねた物。
グラマラス10月号
Happiness初回限定版


dは表紙
6人の表情がとってもキレイ。
仁亀がピッタリくっ付いてて、表情がとってもお穏やか。
思わず表紙から釘付け( ̄ー ̄)ニヤリ
特大ピンナップには、破らないようにていねいに広げて下さい。と書いてあります。
が・・破れました(ll皿ll)広げにっきーよっヽ(`Д´)ノウワァァァン
おしゃれ論対決×3
仁はじゅんのとファッション談議してますが、じゅんのの奴が
コロコロと話を変えるんです(笑)

Wにもピンナップが
爽やか仁がとてもかわいい(〃▽〃)
フレッシュオリーブにやたら感動する仁(笑)
KAT-TUN缶の仁の顔がおちゃめさん


∞の乳首、思わず釘付けに・・(*゜ロ゜)ハッ!
KAT-TUNページ最初の6人。
きっと、こーゆー風に撮ってるんだろうけど、よっぴ好みではなかった・・
もっと、鮮明な6人が見たいんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
仁&竜ちゃん対談。
負けず嫌いな仁が、ムクムクと顔をもたげてます(≧m≦;)ぷっ
それにしても、やっぱ仁痩せたよね~∑(゚ω゚ノ)ノ
背中とお腹がくっ付きそうだ!!

遅ればせながら、よっぴの地域にも、やっと入ってまいりました。
anan。
皆さまご存じの通り、よっぴもご存じでしたが赤西仁は第8位
抱きたい男第1位
山Pを抱きたいと投票した30歳総務さん♪
あなたの気持ち良くわかるわ~(笑)そうね、すみずみまで(笑)
しっかし上位30名の中にジャニーズが18名もいるなんて∑(((((゚д゚;ノ)ノ
さぞ、ジャニーも喜んでいる事でしょう

ガイド
魅録の写真が~
この写真、スポ紙でも使われてたけど、魅録用に撮った写真
これ、ポスターにして売り出せーーーーー( ・`Д´・)ノ!!!
そして、カツカツ屋形船ロケ!
仁亀、新企画プレゼン。仁・・ちゃんとメンに伝えられた
又、隣のゆっちに助けてもらってたりして(笑)
仁の髪が少し伸びてる気がする

オリスタには、ガイドよりデカイ魅録が~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
F4以上の人気集団が誕生する瞬間を、絶対に見逃すな!って
見逃す訳がね~。
本屋のマンガコーナー見てきたけど、まだドラマ化決定の帯付き
有閑倶楽部は出てなかったな~。

明日は休みだ。まだまだ続くぞ
そして今日はなんと、リップキャンペーン応募ハガキ捕獲ヽ(o>∀<)ノ
やっと、よっぴの元へやって来てくれた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ジーン
ディスカウントストアにヤクルト買いに行ったら、ヤクルトかよっ(乂∀・)┌
若い男の視線を感じ・・振り向いたそこには、亀、聖、ゆっちが笑顔で
よっぴを見てた∑(゚ω゚ノ)ノビックリ
残念ながら、セセラ組はいなかったの
せっかくだから、1本買っとこ~かと近づいたら、ハガキー
遠慮して5枚だけお持ち帰り。これでも、かなり抑えたの。汗
大事にファイルして、応募は年賀ハガキの余りを使お~っと(笑)
あっ。ハガキ手に入らない方、おすそ分けしますよ(笑)

そしてkinki kids39初回限定版が、amazonマーケットプレイスから届いたぁ
CDを聴くために、わざわざとドライブに出かけました
やっぱ音楽は、車で聴くのが1番好き
そして、山田太郎終了後から、ずっと観てます
10周年かぁ・・シングル曲25作連続でオリコンチャート初登場1位って、
本当にスゴイよ。kinki kids。
の中に、シングル25曲それぞれのon saleCMが
入ってるんだけど、なんか歴史を感じる。
そして、僕羽バックには、KAT-TUNがぁ
Kinkiコンに付いてたKAT-TUNは、この頃どんな想いで
踊っていたんだろ・・なんて考えちゃった!
俺たちもいつか、こんな風に!ってKinkiに憧れながら2人の背中見てたのかなぁ
今では、憧れられる側になったね
夢が叶うって、ホントすごい事だよ。

これらが、今日全て手に入れた物!
総額 7,321円工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴明日飲み会なのにーーー
心が、じゅうぶん潤った。プライスレス。って事で

そして、手に入らなかったのは、
グラマラス。例のごとく、よっぴの地域には2、3日遅れで入荷でしょ・・きっと。
そして、嵐のHappiness初回限定版をオークションで落札しようと
思ったんですが、高っけーーーーΣ( ̄ヮ ̄ノ)ノ!!!!
も、いいです(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/08(土) 02:11:27| 雑誌 | トラックバック:1
  1. | コメント:0
<<DREAM BOYS | ホーム | Pちゃん日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/140-84ea7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 ポスター

ジャニーズネットでKAT-TUNコンサートグッツでポスター.うちわ,クリアファ...ジャニーズネットでKAT-TUNコンサートグッツでポスター.うちわ,クリアファイルなどが5月2日付けでUPされているのですが「うちわ」は個人6種類になっていました。これって仁君のう
  1. 2007/09/12(水) 13:04:20 |
  2. 赤西仁情報ブログ