笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

DREAM BOYS

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...久しぶりに飲んだので焦点が合わない。
こんばんは。よっぴです。

グラマラスの反響がすごいようですね。
月曜には、よっぴの地域にも入って来るでしょうか(。・ω・)(・ω・。)ネー

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...

今日はお友達が、DREAM BOYSに行ってきました
通路側の席だったので、亀が横を通ったそうですスッゲー
とっても、いい香りがしたんだってーーーー.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
亀はどんな香水使ってるんだろ
仁も香水使ったりするのかなぁヽ(〃v〃)ノ
あ。ちなみに聖は、最後ズボンのチャック全開だったって自分で
暴露したそうで・・苦笑。
みんな、頑張ってたそうです

DREAM BOYS


千秋楽まで、みんな頑張るんだぁ
そして、仁はいつ観に行くんでしょうか
もぅドラマの撮影入ってるのかな・・
いつまでたっても、有閑倶楽部のHPに進展がないんですけど・・

ウィ-((~(´д、`~)ヒック...
今日は、もぅダメだこりゃ~ 乂(`ε´)
僕羽バックで踊る仁を観ながら寝よっ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/09(日) 03:58:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<興奮! | ホーム | 大収穫!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/141-e841452d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)