笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

興奮!

昨夜のわがまま女から、やっといつもの自分に戻りました
飲みに出たら、最後に必ず寄るお店があって、
H(変態系)なマスターが作る裏メニューのお茶漬けを食べないと
家に帰る気がしないんです。
変態が作るのに、Mamの味がするんです( ̄- ̄) ジーン…
そこで『秋刀魚の刺身出せ~ヾ(*`⌒´*)ノコラー』って言ったような気がします。
そして、帰り、お店の外まで送ってもらってる時にも
『刺身に出来る秋刀魚が入ったらすぐ電話しろーーヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!』と言ったような・・・

さて、今日の少クラには、ワルが出てましたね(笑)
聖、ジャニーズじゃなかったら、マジ怖えーよガク((( ;゚Д゚)))ブル
そんなワルにも、微笑ましいエピソードがヽ(´∀`ヽ)!
大親友ちゃんから、感謝の気持ちを込めたフルーツ盛りを
食事の時にサプライズしてもらった聖。
それを嬉しそうに話す聖は、見た目と違って?やっぱピュアないい奴なんだなぁ!
と思わせます。
曲は、Make U Wet。

ところで、仁はさすがにもぅ、撮影入ってますよね。
それと並行して、主題歌のレコーディングも進めてんのか?
って、勝手に主題歌KAT-TUNって決めつけてますけど・・
いやっ、絶対KAT-TUNでしょ?
有閑倶楽部の主題歌だったら、アップテンポな感じかなぁ?(〃▽〃)
そろそろ番宣始まるでしょ?
ドラマの放送始まったら、CD発売!
歌番組にも引っ張りだこだね!
TV誌には、毎週仁の顔が。
ドラマ中にも、冠、ヲタ誌はいつものごとく。
そして、ドラマ中、ズームにも何回か出没するよね仁。

週に何度も、仁が見れる~❤
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


想像しただけで、寝れねーー。
興奮して、寝れないよっ(*/∀\*)
担当君のドラマ出演は、ホントお祭り騒ぎだぁ!!
もしかして、これが映画にでもなってみなさいよっ。(気が早いけど、想像なのでお許しを・・)
毎週水曜日は絶対映画館にいるよー!(水曜日だけってとこがケチ臭せー)
マジ寝れなくなってきたΣヽ(・´д`・||)ノ
有閑倶楽部の、おさらいしとこー!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/10(月) 02:18:21| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<GLAMOROUS | ホーム | DREAM BOYS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/142-0688ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)