笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

GLAMOROUS

月曜、しょっぱな残業で、クタクタ。
目覚めたら又ソファでした_| ̄|○体イタッ・・

昨日は、朝から衝撃的な出来事がありました。
よっぴの会社は、朝の掃除から始まります。(女性社員だけ・・なんかおかしくね?)
いつものごとく、1Fの掃除をしようと、ツカツカと階段を降りて行き、
勢いよくのドア開けたら・・

上司が中ーーーーギャァアァアァァ!il|iΣ(oдOil|i)il|
会社のトイレは和便。
ドアを開けたとたん、まっちろいオケチにこんにちは。
いやーでも、日の出状態でなくって良かったー。
出すもの出した後か、今から出るところだったのか(笑)
てか、ありえない光景を目にして、固まってたよっぴに、
ゆーっくり上司が振り返るのよっ
さすがに目が合ったら、更に気まずいので『ごめんなさーい』と叫んで
パタリとドアを閉めました。てか、鍵くらいかけろっ!
でも、ブログネタが出来て、ちょっと、オイシかったと思ったのも事実で(笑)
みなさん、トイレの鍵は、必ずかけましょう!てか普通かけるよね?
その後、女子社員に、自分の中の後ろ姿を見られた
哀れなバツ2上司は
仕事中、よっぴと目を合わせられないでいました(笑)

さて、GLAMOROUSよっぴの地域は昨日が発売日。
早速お持ち帰りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

)誘ってんのか!よっぴを誘ってんのか―。
評判通りエロ全開。
ギリギリセーーーフッ右乳首(笑)
上唇が、若干テカッてるとこもエロイ。
もぅ、何がスゴイかって、目力ありすぎ。
雑誌に見つめられて、1人テレまくってた。いつものヘタレ君とは違いますね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
しっかし、カメラマン。6人の乳首サービス、ありがとうございます┏○ペコ
ゆっちだけが、見せそびれてますけど・・
やはり、ファッション誌は、いつものアイドル誌と撮り方が違います。
アイドルを全面に出してるのではなく、男を感じます。
んんんんー・・やっぱり抱きたい男NO.1Ψ(`∀´)Ψ
これからも、どんどんファッション誌に登場願いたいですね!
今朝もズームに、有閑倶楽部音沙汰なしでした


ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/11(火) 07:05:34| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<番宣&ドリボ | ホーム | 興奮!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/143-e2b89b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)