笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

番宣&ドリボ

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ
あっそぅ言えば、有閑倶楽部の番宣見た~
な~んて、冷静を装っても、やっぱ無理。

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!
大股開きに、ピースに、コレ学ラン??
まぁ、仁はブレザーより、学ランが似合うけどね~(*/∀\*)イヤン
張り切って30分も前から、録画始めちゃって、これで来なかったり
撮影間に合わなくて、マンガの魅録だったりしてたら、もぅ笑うしかなかったね。(笑)
本当に、始まるんだね。:゚(。ノω\。)゚・。
信じて待ってて良かった。
仁の口から『有閑倶楽部10月16日火曜夜10時スタート』って聞けたぁ(o´▽`o)v
映像を何度もリピッて、目を閉じて声を何度もリピッて・・って変態??
てか、ビックリしたのが、録画止めた瞬間レコーダーが
うんとも、すんとも動かなくなっちゃって
よっぴの『キターーー!!!』の叫び声に異常反応起こしたのか
はたまた仁の魅力はレコーダーすら、操作不能にしてしまうのか・・
これから、フル活動してもらわないといけないんだから
持ち主をビビらすのは、やめなさい。レコーダー(* ̄∇ ̄*)
電源、差し直したら治りました。
番宣で、こんな状態。
ドラマ始まったら、よっぴ壊れっぱなしだね。苦笑。
3ヶ月間、生きていられるかしら( ̄∀ ̄;) 萌え死にしてなきゃいいけど・・

Nさんから教えてもらいました
仁が今日、ドリボ観劇したって~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
『仁、カモンッ!!』って亀が言ったんだってーー♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ ♪
亀がって~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
仁はショータイムにも参加したそうです
今日のお客さんっ、ついてるね
ドリボ観劇、メンバー1番のりだってよ~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪
それを亀が嬉しそうに話してたそうです
取材が入ってたそうなので、WSは要チェキです

今日は嬉しい事ばっかり
このままの勢いで、決算乗り切るぞーーーー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/12(水) 01:12:23| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | GLAMOROUS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/144-b578185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)