笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

in沖縄。ラスト。

小刻みに、手が震えるほど旨いかぁΣ(`∀´ノ)ノ
ウニも海ぶどうも嫌いなよっぴが、食べてみたいと思わせるような、
仁の食べっぷり。アッパレ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
うんめ~の顔に・:+*(〃▽人)*+:・ウットリ
ゆっちは、左頬、蚊にくわれた?(笑)

エイサーの練習に参加した、仁、ゆっち。
へたっぴな姿すら、カッコイイ( ̄∇ ̄;)
いや、初めてにしては出来てたよね!ゆっちよりは(笑)
失敗してペロッって舌出した~
ゆっちの太鼓姿見て、10年位前初めてダンレボした時の事思い出したんだけど・・
あんな感じだったな(ll∀)

仁は車の中でのゲームが好きだよね
しりとりの次は、お・き・な・わであいうえお作文。

きな、わに〗と答えたゆっち。
ゆっちの顔が満足げだー(爆)自分でかなりウケてる(≧m≦;)ぷっ
そして仁は、それをうけ流して、自分の作文ぺ・。・(ノ∀`)σ・。・゚
コラッヽ(`Д´)ノ赤西!ゆっちの作文にフレてあげなさい(。-人-。)
いしそうなリンを、ぐる、たし〗by仁。
言った後に、ゆっちの反応を嬉しそうに待ってる仁。チュゥ♪(*´ε`*)チュゥさせろ~♪
可愛すぎる

さて、本日のゲスト。
やって来ましたねリア・ディゾン。
亀が、「かわいいー」連発です
やはり、女性ゲストの時のメンのテンションの様ったらないです
しかも、今日はリアだしねー!

うなぎ当てクイズ!
見事正解勝ち取った仁ですが、リアの隣でうなぎ食べてる仁。
2ショットを抜かれると、なんか色々想像してですね・・
クッソーo(`ω´*)oリアになりて~!!!
君の隣で、うなぎが食べたい。

キタ━━(。A。)━━!!!!英語で告白。

仁の英語力、発揮する時がやってキタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
リアの英語をすぐに訳す仁
か・か・か・か・かっこいい
いつもの日本語より、日本語訳が堪能なんですけど・・∑(((((゚д゚;ノ)ノ

障害物につまずいた後、マジでテレる仁。
そして、意味がなかった障害物(≧m≦;)ぷっ
なんで、それ使ったんだ(笑)
こんなテレてる仁初めてΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
リアのパンツでも見えたんかっナイナイ。
異常にテレる仁に、こっちまでドキドキ
頑張れっ仁!!!と応援してみたら
アレマ!!!<(@Σ@ll)>落ち着いて、スラスラ愛を語っちゃった

仁プロポーズ

しかも、顔がセクC。
言い終わった後の顔が、やってやったの顔になってるよ
歌詞をパクったって言っちゃう所が、仁らしい
リアは、ショックうけてたけど、
全然構わね
仁→よっぴへのプロポーズに置き換えられる、都合のいい脳持っててよかった( ・∀・)アヒャ

あぁーー沖縄終わっちゃった・・
と、思ったら沖縄ロケ未公開集、近日公開!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ジャニーズブログラ<br />ンキング


あ、亀。ベストジーニスト2連覇おめでとぉ~

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/13(木) 02:47:10| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<今日も仁 | ホーム | 番宣&ドリボ>>

コメント

よっぴさん、こんにちはi-1
仁の太鼓姿・・・やっと見れましたぁ。内股がカワイイv-415

ゆっちってば、やっぱりあの頬は蚊ですよね?
ゆっちの血を吸うなんて、贅沢な蚊だわっ!!
そして、「おっきなワニ」・・・・私、かなりツボでしたv-371

仁の英語もサイコ~でしたぁ。
実は、私今まで、ホントに英語話せるの~~?v-403って
疑ってたんですケド
仁ってば、ホントに半年で、成長しちゃってるんですねぇ。
リアちゃんに「英語うまいですね」なんて言われてるし・・・

有閑倶楽部まで、もう少しですね。
予告で、完全に腰抜け状態なんですけど
本編見たらどうなるんでしょう?
ハァ~~、好きが止まりません~~~。では、またぁ。
  1. 2007/09/13(木) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-353

こんにちはぁ( ´ー`)ノ
昨日は、仁の出番がたっくさんあって、もぉ満足!満足v-238です。
そうですよね~v-237やっと最後に太鼓仁が出て来たぁv-398
何をやってもサマになる仁v-10これも才能の1つなんでしょうか゚:;。+゚☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆゚+。;:゚

才能って言えば、仁の英語力はスゴイv-91
いつもなら、きっとキョドッてるところですよね(笑)
やっぱり、英語を話す時は、自信満々v-290
いくら、歌詞をパクったって言っても、あんな長い英語、普通しゃべれないですよね~v-363
やっぱスゴイやぁヾ(*>∀<*)ノ

有閑倶楽部、これから番宣たっくさん見れますね~v-345
予告の時点でこれですもんっ( ̄∇ ̄;)
道端で倒れてる女をみかけたら、助すけてやってください。
よっぴが、魅録を想って萌え死にしてるかもです(笑)

  1. 2007/09/13(木) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/145-9d2b81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)