笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日も仁

今日は、なんだかゆっくりしたなぁ。
相変わらず、仕事は戦争ですが、さっさと切り上げヲタ活動でもしようか!と帰ってきました。
が、結局寝てたんですけどね・・

今日は、仁のTV露出、雑誌発売など無かったのかな・・
何も収獲が無い日は心配になります。
何か忘れてんじゃないの?Σ(lll゚ω゚)ハッ!!!
病気でしょうか・・( ̄∇ ̄;)

今日も1日仁の事を想っていました
約1年前も同じように仁の事を考えてしました。
LAは遠いけど、空はつながってる。
同じ空の下に、仁はいて毎日頑張ってる。だから私も頑張ろう
晴れた日は、よく空を見上げていました。
それが、約束通り半年で戻って来てくれて、今では普通に私達の前にいてくれる。
それが、当り前だとは思いません。あの半年があったから。
仁が、KAT-TUNでいる事が毎日嬉しいし、毎日楽しいんです。
そして、夢にまで見たドラマ主演
いまだに、夢のよう(笑)
これからも、益々赤西仁にお世話になりそうです
これからも、ヨロシクね仁。

さて、1つ心配な事が・・
亀がドリボ公演中、足を強打してケガをしたとか・・(。・´_`・。)
明日もあるのに、大丈夫なのかな・・
亀は頑張り屋さんだから、きっと無理してるんじゃないかと・・心配です。
明日の公演が、夜の部だけなのが救いです。
ゆっくり出来るかな・・出来ないんだろぅな・・
どうか、もぅ千秋楽まで、アクシデントが起こりませんように・・

これから、10月16日(火)夜10:00スタート
有閑倶楽部読んで寝まーす(笑)


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/14(金) 01:55:38| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<まだ? | ホーム | カツカツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/146-0672f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)