笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まだ?

もぉ、いい加減ジラすのやめてよーーーヽ(`Д´)ノ
ったく、いつになったら有閑倶楽部の詳細発表されるのー!!
毎日毎日、有閑倶楽部のHPに飛んでますが、いまだに、進展なし・・
そろそろ、TV誌にも秋の新ドラマ!って取りざたされる頃ですけど・・
そこでも、仁しか載ってなかったら笑っちゃうよね~。
実は1人芝居だったりして(笑)

昨日は、ベッドで有閑倶楽部読みふけってました。
マンガでは、仁→魅録は、中心人物6人の中のサブ的存在。
そんな魅録が主役のドラマってどんなだ?
わかんね~。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
詳細キボンヌー( ̄^ ̄゜)

今日は、会社から更新。
男性社員に囲まれてお仕事してるよっぴは、もぅストレス溜まりまくりです。
今日こそ、帰って、ヲタ作業に没頭するのだ
そして、そのまま朝を迎えることでしょう・・
では、もう少し頑張ります。アディオス。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/15(土) 16:47:48| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<こ・これは・・ | ホーム | 今日も仁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/147-7631396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)