笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

終わったぁ!

2日間かけてHDDの編集&整理が終りました~┐( ̄∀ ̄)┌ フゥゥ~
カツカツ、少クラ、CM、Mステ、テレフォンBOX、特急(喜びの歌)、魅録・・
どの仁もかカッコよかったぁ(ノ∇〃)ペチ
って見ながら整理したのかっって?
それが( ´゚ω゚)ナニヵ?2日もかかるはずだ・・
KAT-TUNは、勿論の事、よっぴのHDDには、Kinki、嵐、NEWSまでいます(〃▽〃)テレ
一緒に整理しときました~
これで、WS、カツカツ、有閑倶楽部、Newシングル発売後の歌番組等々・・
かかってこいや~(ノ ̄ー ̄)ノ

一仕事やり終え、暇だったので、ゆっくりに浸かれまた。
よっぴお疲れ~。
で、今は少クラNEWSを観ています。
なんか、着々とジャニヲタに成長中ですね・・

さて、今週こそは、有閑倶楽部の制作発表されるんでしょうか?
先週に引き続き、WSは押さえとかないといけません
きっと、あるはず
キャスト正式発表されたら、又お祭りですねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

さっき、有閑倶楽部脚本家の江頭美智留さんのブログに書き込みしてきました
インを目前に、かなりハードな毎日。
現場もかなりハードになりそう。

だそうです。そろそろ、撮影開始のようです
仁*:.。☆..。.(人'∀`)*:.。☆..。.頑張れっ!
頑張りすぎずに、頑張れっ!(ノ´∀`)ノ    むずかしいよソレ・・

本日も休日。
あっ(*゚ロ゚)!!まだ、整理されてない雑誌の山が残ってた・・( ̄^ ̄゜)あうー
今日も1日ヲタ作業。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/17(月) 04:21:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<明日発表! | ホーム | こ・これは・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/149-965f7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)