笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

いつまで続くの?この余韻。

あの日以来、涙もろくなったな~自分。
なんか毎日涙流してるな~。
まっ、うれし涙だしいくら流してもい~よね♪
どうせ、1人だし・・(ーー゛)誰にも崩れた顔見られないし・・(T_T)

ジャニウェブ、トピに仙台公演アンコールレポが♪
スポーツ誌にも載ってましたが、
コンサートを終えステージから一旦さがった5人。
ゆっち『おかえり』
仁『ただいま』
聖『半年ぶりに行っちゃおぅか!』
KAT‐TUNの順に並んで全員おそろいのTシャツで『RealFace』
ココからがもっと泣けます。
『仁おかえり』と力いっぱい叫ぶ聖。
仁と手をつないでファンのみんなに手を振る亀。
ありがとうみんな(T_T)/~~~KAT‐TUNサイコーだよ

『ノーマター・マター』では、アカペラのサビを間違えた仁。
アカペラのサビってあそこを間違えたの?仁。マジで?(゜-゜)
ま・まぁ久しぶりだしね!

最後は『俺たちが』K・A・T・T・U・Nで1人ずつ手を挙げ・・・
『KATーTUN!!』遅ればせながら会場のみなさんと
一緒によっぴも叫びます!!

亀が『なんかひとこと喋って帰ってよ』に
『みなさん、ただいまなさい!』
(~_~;)仁らし~!テレちゃってもぉ~(>▽<)♪

聖『今日から新生KAT‐TUNとして1年生なので宜しくお願いいたします』と挨拶。
聖~、ちゃんと大人だねー。
それに合わせて仁も『宜しくお願いします』と両手を挙げて
大きくゆっくり礼。

亀、聖は、つっかえていたもの、トゲが取れたのをステージで実感できた。素直に嬉しかったと。
じゅんのはRealFaceで鳥肌がたったと。
たっちゃんは、仁と2人でハモれて嬉しかったと。
ゆっちは、ステージに6人で立つと、やはりしっくり来ますと言ってます。
メンバーのみんな仁を温かく迎えてくれて本当にありがとねー
仁もこれからもっともっと頑張っちゃうから~♪
仁の事末長く宜しくお願いいたします。

仙台公演参戦された方!どうだったですかー?
今日の仁は歌詞間違えなかったですかー?
KAT‐TUNは今日も輝いていたでしょうか!当然か!
5/3~大阪公演参戦されるみなさん♪
サイコーのゴールデンウィークになりそうですね♪
もぅもぅ羨ましい限りです!


スポーツ誌、今週発売される週刊誌には、私達が目にしたくない記事も
きっと載ってますよね。
そんなの一切無視して、なんなら他の雑誌で隠しちゃって、
みんなで6人のKAT-TUN盛り上げていきましょ~ね~♪
あ~なんか楽しくなってキタ、キター♪
今晩もリアルコンDVD見て寝よ~っと♪



賛同して頂けたらウレシ♪
    ↓


ジャニーズブログラ<br />ンキング





スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/23(月) 00:04:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<今日も赤西仁♪ | ホーム | 仁、お帰りなさい!2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/15-38a7242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)