笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

明日発表!

雨上がりのせいか、の散歩中、虫が寄って来て困ります( ̄~ ̄;)
若い男でも、寄って来りゃいいのに・・

さて、明日発売のぴあに、有閑倶楽部キャスト発表されてるそうですよ
やはり、じゅんのと∞の横山君出演だそうで(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
笑けてきます嬉しくって(_≧Д≦)ノ彡
なんだか、意外なキャスティングでしたが、あ”、じゅんの王子はピッタリだな!
今回のキャスト賛否両論ある様ですが、ドラマ始まってみたら、きっと
シックリ来ると思うんですよ
どの、ドラマも中盤さしかかる頃にはそうでしょ( ^∀^)
出演者が、そのうち原作のキャラにしっかり追いついてると思うんですよね!
あーーーーー楽しみだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
撮影現場も、楽しそう!
仁も、いつもの仁で気負わず頑張れるでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー

あ、先週偶然にも魅録CMに巡り会えました
こんな風に、これから毎週有閑倶楽部の予告に出会えるんだなぁ~!
と思うとワクがムネムネします( ゚Д゚)ハァ?

今日は、敬老の日。
毎年、お婆ちゃんにお花を送ってるんですが、
お礼のTELがかかって来ました。
「お花ありがとう!それよりもばぁばは、早くよっぴの子供の顔が見たいんだよ!」
「それは、無理なお願いだね!」
「・・・・・・・・・・・・」
ばあば、(。-人-。) ゴメンネ。仁を田舎に連れて帰る訳にはいかないのよ・・( ̄∇ ̄;) 出た!現実逃避・・


ジャニーズブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/18(火) 00:31:29| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<やっとキタよ!ズーム! | ホーム | 終わったぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/150-a25286f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)