笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やっとキタよ!ズーム!

今日は、慌ただしくも、嬉しい1日だったぁ!

朝起きて、すぐにズームのエンタで仁が~♪(ノ´゚∀゚`)ノ♪
軽快な音楽にのって、予告の撮影してる所が~
カットが、かかった後の魅録が、か・か・か可愛い
アレ?可愛いのとはちょっと違うのか?
若干、目の下のクマが気になるところ( ・∀・;)

ビックリしたのが、美童じゅんのの金髪(*ノ・ω・)ノオオォォォ
ブルーのカラコンまで入れて、気合十分。

清四郎横山君は意外に、役に合ってる気がするよ

朝からテンション上がるっちゅーねんっ*:.。☆..。.(人'∀`)ワォ*:.。☆..。.
そして、よっぴの好きな可憐鈴木えみちゃん

野梨子香椎さん。え?カナダに語学留学してたのー?( ゚д゚)ンマッ!!
こりゃ仁と話が合いそう・・話だけにしといてね・・・

そして、そして期待の悠理美波さん・・初めまして・・
マンガの悠理は、じゃじゃ馬だけど、顔は美人。
顔:合格!

(ドキドキ)Oo。.p((*'▽'*))q.。oO(ワクワク)

お昼休みに報知とぴあゲット!
報知。
いいんです・・まるでじゅんのが主演みたいに、取り上げられてても・・・゚・(。>ω<)・゚ククク泣。
そして、ぴあには、相関図。
やっぱり、この写真の仁好きチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
初回は、10:00~11:09放送だそうですよ

さらに、有閑倶楽部HPにBBSが
もちろん書き込み済みです。
1番のりは朝5時台∑(゚ω゚ノ)ノヌォ!御苦労さまです。
ところで、主役男性3人が、Jなんですけど、HP上の写真はやっぱりナシなんでしょうか・・?

とまぁ、イケパラ最終回号泣しながら、綴ってまいりました。
学園ものっていいよね~!
イケパラがスペシャルに続くような終り方でもいいよね~!
ヨコが26歳で学生服着ててもいいよね~!
仁が、ドラマ楽しめたらいいよね~!゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚


ジャニーズブログラ<br />ンキング


PS:聖、ドリボでお忙しいでしょうが、カツマニュ更新お待ちしております!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/19(水) 00:00:46| 有閑倶楽部 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁・仁・仁 | ホーム | 明日発表!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/151-6757478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)