笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁・仁・仁

ヒャッホヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ~イ!!
いきなりビックリ!むだにテンション高くて失礼!
だって、だって~(*/∀\*)約3年遅れで、
X’masなんて大嫌いが我が家にやってキター
え?遅すぎ??そんなの関係ねー!
だってよっぴは、仁担歴1年3ヶ月ですから( ・∀・)アヒャ
Nさん、いつもいつも、本当にありがとうですチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
anego、少クラ、裸少までーーv(●≧Д≦●)ヒャーー
なんと、お礼を言ったらいいやら、今、パソコンの前で深く深く頭を下げております  _○/|_

仁の顔が、今と比べるとやっぱり少し幼くて、かわいい((ヾ(≧∇≦)ノ))
山おんなの、わがままに振り回される北川翔(仁)
パシらされてる北川翔。
でも、やっぱり山おんなが大好きな北川翔。
とっても、切ない表情の仁にジ―(〃д〃)―ン゚.:。+゚キューン
おちたっ。又おちたっ
「俺さぁ、よっぴの何?」
  ↑大好きな仁。

「俺は、よっぴとイヴを過ごしたかったんだよ」
  ↑イヴだけじゃヤーダーヽ(`Д´)ノ

「俺は、よっぴを傷つけないから。絶対。約束するから・・」
  ↑傷つけられてもいい(〃´3`)ノ何故ならば、Mだから。

ギュー゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚ピトッ

あぁ・・妄想って幸せ・・

上映会が終わり、テレビに戻してみたら、
山おんなと壁おんなが抱き合って「やわらか~いヾ(*´∀`*)ノ」って
言ってんじゃんっ
うぅっ・・( ̄▼ ̄|||)やわらかかった?仁。
もうすぐ、あんな表情やこ~んな表情の仁が観れるんだね
゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚

あ”、乗り遅れついでに、カツカツ・・取り逃がしたil||li_| ̄|○il||li
よっぴはね、ちゃ~んと予約してから、ソファで爆睡してたんだよっ
真夜中に目覚めてみたら、付いてたはずのTVが消えてるガク((( ;゚Д゚)))ブル
慌てて、HDDチェックしてみたら、
撮れてるはずのカツカツがなーいーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
犯人は仁だった。仁じゃないよ!仁だったんだよ。Σ(゚Д゚ノ)ハァ?
仁:8ヶ月♂←よっぴ家のが、コードを引っこ抜いてた~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
怒るに怒れないよっヽ(`Д´)ノだって、こいつも仁なんだもんっ
クッソーil|li(;-_-;)il|li
取りあってもらえない寂しさからか、よりによってこんな日に、
今まであたった事もないTVの線を引っこ抜くとは・・
もぉ~2人揃って、寂しがり屋さんなんだから~仁と仁は(笑)
と、いう訳で、Nさん、又ご迷惑をおかけいたします_○/|_

今日は、ジョンをお持ち帰りしました
今回は、立ち眺めだけにしとこうと思ったのに、手にとるとダメですね・・
しかも、今週から新連載?愛はKAT-TUN第1回。
じゃ、毎週買わなきゃなんだな~…(ll皿ll)
嬉しいような・・サイフの中身寂しいような・・
ま、笑顔の仁が見れるんならいっかぁヾ(*´∀`*)ノ♪←楽観的。

そして、昨日爆睡してた時に、Nさんからビッグニュースがぁ
仁が、おしゃれイズムに出るんだって~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
寝てる場合じゃねーーー
亀に続いて仁も
ちゃんとお話できるかしら(笑)仁語録バンバン飛び出すかもね!
上田を困らせろっ(笑)

TV露出どんどん増えるよー
雑誌も、たっくさん出るよー
ちゃ~んとついて来いよーよっぴ。


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/21(金) 00:31:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ヲタ誌 | ホーム | やっとキタよ!ズーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/152-c21961a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)