笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ヲタ誌

何度開いても、胸がキューン・:+*(〃▽人)*+:・ってなるんですけど・・
myojo仁。
キスしたいんだけど・・・ダメ?
失神するかと思った・・
ヲタ誌発売日は、仕事が終わるまで待ちきれません。
何かと理由をつけては、外出しヲタ誌をゲットして、車の中でチェックします。
今回は、めまいがしましたε-(´∀`*)クラ~…
隣の車に人が乗ってようが、よっぴの車の前を人が通ろうが
(〃∇〃)ニヤ~❤
歪む顔が、元に戻りません。
あまりにも、キレイすぎる!まさに美仁です。
こんなに、セクシーなのに、当の本人は
セクシーとか、色気とか、エロとか・・違いもわかんないし、んなこと考えたこともない。
マジかよっ持って生まれた才能ってか(∀*)すごすぎる。
俺が感じるセクシーは、アンジェリーナ・ジョリー、寝起きのけだるい感じ、
チューする瞬間の女の子の顔、以上!

(`д´)ゝ了解ッ!!!明日から口紅もっと分厚く塗って、グロスでテッカテカにしよっ(笑)
低血圧だから、寝起きのけだるい感じはクリアー!っと・・
あとは・・アレ?
寝起きのけだるい感じも、チューする瞬間の顔も実体験かよっヽ(`Д´)ノ
ま、そんの関係ね~。
でも、仁ってチューする時目閉じない派??(笑)よっぴも(爆)
俺はクールか?仕事してる時はクールでいようと思ってるから。
一種の戦闘服みたいなもん。だってさ、生身じゃもたないって。
俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う。
でも、生身の俺はセクシーやクールにはほど遠い、ただのバカだけどね。

なんか、納得。でも最近おバカな部分も見え隠れしてますよ~( 」 0)」ぉ!!!
でも、そのギャップに心をわし掴みにされるんですけどね(*/∀\*)
甘ささの鏡の中の自分を見てる仁にも(〃▽〃)ポ--ッ❤
やっぱ、グラビアは、よっぴ的にカッコつけてる仁が好き
そして、足の裏がキレイで指が長い。ギャランドゥにも見とれちゃった(〃▽〃)

アイドル検定ぜったい落第だ・・KAT-TUN編しかやってませんが
子供の頃の仁。みなさん、わかりましたか??
よっぴは、さっぱり・・( ̄- ̄)
まぁ、サッカーの格好してたんで、これか?とは思いましたが・・
わかったのは聖と亀くらい(笑)
2002年ツアーリハーサル中の仁も遠いけど、かわいい!
かわいい!かわいい!かわいい!(*≧з≦)

そして、魅録仁
魅録と言えば、放送初日に有閑倶楽部の特番があるそうでーす゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
よっぴ生息地域で放送されるかは、まだ不明。


ポポロ仁。の前に亀の髪型は、ありか、なしか・・苦笑。
ま、亀だからぜんぜん許せますけど(笑)

仁、今年の夏は海に行けたんだね
いつもの親友ちゃん達と行ったんでしょうか!

優君ブログにあった足湯デトックスは仁と行ったんだぁヾ(*´∀`*)ノ♪
これは、仁がやったからとか関係なしにやってみたいんだよね~!
まぁ仁と優君は、若いから老廃物も溜まってないかもしれないけどさー
沼地獄みたいにプクプク湧き出してきそうな気がするんだよね・・自分。汗

そして、映画の試写会とは、優くんが出演してるヒートアイランドの事でしょうか!
その友達に「こういうのって、ちょっとはずかしかったりする?」って聞いた仁!
心配するな仁も、親友ちゃんと自分が出てる映画の試写会見に行く事になるさっヽ(〃v〃)ノ

そして、有閑倶楽部の事にもフレてますね!
主演って大変なのかな?って多少のプレッシャーも正直感じてる。
主演って事を忘れろっΣ( ;゜▽゜)ハァ~?
もぉ、プレッシャーなんて、よっぴが変わりに背負ってやりたいっ(・∀・)
ま、これも仁が成長するための試練だと思って、
温かく見守ってあげましょーね~゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚

オリスタ。
今回止めとこうと思ったんだけど、やっぱり買ちゃった(*/∀\*)
ここにも、魅録仁。
かなり集まったな・・この写真。苦笑
今週のオリスタは、ベストジーニスト賞V2達成した亀が載ってますよー!!

昨日に引き続き、Nさんに送ってもらった仁映像をガン見してま~す
もぅ、可愛くって可愛くって!!
この3連休、よっぴは赤西仁という波にのまれて溺れます!
既に、溺れてアップアップ状態ですが( ̄∀ ̄*)エヘヘ

そろそろ襲ってくる、有閑祭りに備えてみなさんゆっくり休養してくださいませ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/22(土) 23:53:17| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<セブン | ホーム | 仁・仁・仁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/153-b889a1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)