笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

セブン

昨夜夜中から、VHS→HDD→編集→DVDへ。という作業を繰り返しておりました。
やっと終わった~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
5本のVHSいっぱいのKAT-TUNを、お腹いっぱい堪能しながら
ゲンナリしつつ(笑)なんとか今、DVDに書き込み中!!
ウタワラ、晴れ着ココ1番、仁ドコモCM、仁復帰会見、などなど。
ウタワラは、1年前のだからすっごく懐かしくって見入っちゃいました!
あの頃の仁より今の方が断然若く見えるのは気のせいでしょうか・・( ̄∇ ̄;)
「今度のドコモはスゴイよ!」CMも、流れてきた瞬間「キャーー」でした。
多分100回近くリピしてると思われますが・・
今見ても、こんなに心踊らされるとは・・汗
完全に、赤西仁の大波にさらわれております。

今日コンビニに行ったら、なんとセブンの表紙に仁がいるではないですか(*ノ・ω・)ノオオォォォ
しかも1冊しか残ってない
良かった~晩御飯コンビニにして・・(oз)チェッ コンビニ弁当かよっ。

ちょっとになりました
これは、編集者の言葉だと思いますが、
「若々しく見えるかな」と照れた様子で、セレブ高校生の制服を初披露した赤西。
撮影は、相変わらずの集中力で、予定終了時間が大幅に繰り上がったが
インタビューでは時間をかけて考え
「一言じゃ足りないですか?」と丁寧に答えていた。

(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ仁頑張ってるよ~!!
「一言じゃ足りないですか?」なんて、こりゃ大人になりましたって言われるかも(笑)
自分がお金を持ってるなと思う時は?の質問には
「単行本を大人買い出来るようになったこと」だそうで(笑)
仁のお金持ちのイメージは「・・・亀梨サン」だそうです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
大きな事を言わない所が仁らしい( ̄∇ ̄;)
制服姿、インタビューの写真より、表紙の方が若くみえます
なんか、目が疲れて見えます。
撮影ハードなんだろうなぁ・・
仁は、クマが出やすいから、メイクさんコンシーラーを駆使してくださいよーー!
突然の出会いに、編集作業での疲れも吹っ飛びましたわΨ( ̄∀ ̄)Ψ

そして今日は、やっとドコモ新CMも捕獲できました!
九州は、CM解禁が遅かったんですよー。
やっとこさ、ドコモCM捕まえたのに、今度は有閑6人CMがもぅ流れてるとな?( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらず、忙しい毎日が続きますね

これから、雑誌整理始めます!
この連休中に、全部終わらせる予定です!


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/24(月) 02:50:10| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<裸の少年 | ホーム | ヲタ誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/154-9d296a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)