笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

裸の少年

かなり、やっつけました゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪
雑誌の山。
ただし、切り抜いたKAT-TUN以外の所をいつ読むか・・
かなり難しいと思われます(ll∀)

今日は、弟のお嫁ちゃんとおでかけしてました!
一睡もしないまま。あ”~寝むてっ。(´-дゞ`)zzz...
でも、1日1回、仁を補給しないと明日が頑張れない(・`∀´・)ノ
てなわけで今日の仁はNさんに送ってもらった裸少仁です
裸少、実は初めて!
かなり、ツボに入りました(*≧ε≦*)ノ彡
仁が、おもしろすぎる(笑)いちいち笑いを取りやがる(o≧▽≦)そしてヘタレ。苦笑。
今では、仕事中クールという戦闘服をまとってる仁だけど、
プライベートの仁って絶対こんな奴だよねっ♪(σ゚∀゚σ)♪
素の仁が見れるPちゃんと優君が羨ましー。
昨日の車の中でも、こんな感じだったのかな~!
やっぱ若いパワーってすごい(`∀´)!!!
なんか若返った気がする・・・よっぴ。

明日は火曜日。
有閑6人CMが流れますように・・(-人-;)

今日こそ、ベッドで寝ます。||寝室||ヾ(・∀・`*)=3=3=3オヤスミー


ジャニーズブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/25(火) 01:07:27| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<ガイド | ホーム | セブン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/155-b87a4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)