笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ガイド

( ̄∀ ̄*)ハウーーー♪
言葉にならない。
よっぴがゲットしたのは、B「君とならLoving youバージョン!」
ももももももぉーーーーヾ(*´∀`*)ノ♪
だーかーらー言葉にならないんだってば!

ぎゅっ

   ↑
こんな仁が見れます
改めて言わせてもらいますが、
お前って、おっとこ前だな~(゚∀゚ノノ゙☆

ハートのクッションぎゅっ❤の口が、口がヽ(゚ε゚ヽ)))))チュ!!チュ!!チュ!!
髪の毛をセットしてもらってる時の仁がチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
この、想いどーしてくれるっ・:+*(〃▽人)*+:・

連ドラ初主演ごほうびグラビア。バイブルフォト集までついてます♪
泣けるほど!赤西仁
クールな仁、優しい仁、セクシーな仁、テレ顔の仁。7枚の仁がーー。

これで仁の事よく知らない人も、赤西仁の魅力にやられてしまえーーー!
ガイド26日発売の地域の方もいるんですよね??
じゃ、内容は明日語ろ~っ!
明日はカツカツ!


ジャニーズブログラ<br />ンキング



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/09/26(水) 03:13:04| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ | ホーム | 裸の少年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/156-52df4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)